ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ドジっ仔降誕。 (2007年7月22日のお話)
2007年07月23日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが22日日曜日の活動報告と参りますですよ~
.

と言うことで簡潔に。

0831
ぱぱぱぱっぱぱ~ん

ここ暫くスリッパ園はとても重く、狩りのモチベーションを保たせるのに
一苦労しましたがなんとか頑張ってレベルアップ、遂に80になりました。
中間目標である85まで@5レベルですが転生職の経験値テーブルを見てげんなり(つ∀`)
まぁここからはクエストもこなして経験値を稼いでいこうかと思います(´ω`)

0832
レベル80記念にステスクショを公開です。

DEXも随分上がってきました。が、これでもデーモンパンクにミスする始末。。
あいつの要HITは幾つなんだぁヽ(`Д´)ノ

|ω`)

とりあえず今後もDEX一択がっつり上げますですよ(´ω`)

ところで、前回のエントリーでマスターリングことマスリンを狩っていたNarcissus。
実はその後もちょこちょこマスリンを見つけては狩っていまして。本日までに
天使の守護を4つ自力確保致しました。で、今日はNarのレベルアップ記念に
天使の守護をNilsに持たせ、久しぶりに過剰精錬Onlineを試みるのでありました。

0833
結果報告~

天使の守護4つで始めた過剰精錬Online。+5には3つなったものの+6への挑戦で全滅。。
トホホですよ(つд`)おまけに。。

0834
( iДi)ギャース

ついうっかり間違えて鎧を叩いてしまい、砕いてしまいました。。
あぁ虎の子の+7プパノビ鎧。。Nilsはドジっ仔だぁ_| ̄|○
当分は倉庫で眠っていた未精錬プパノビ鎧にお世話になりそうです。
こんな一日ですた(´ω`)

寝落ちの上にドジっ仔。。あぁ愛すべきNilsです。ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
|дT)b
2007/07/23(月) 21:34:06 | URL | ¢ #-[ 編集]
>>¢さん

~(´ω`~)
2007/07/24(火) 00:08:06 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック