ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの活動報告 (2007年7月27日のお話)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しておりますNarcissusです(´ω`)
今週は夏の暑さにやられてブログを更新する気力がありませんでした。。
それでも意地で一日1時間はRoグインしていましたがw
.

と言うわけでして。

0839
スリッパ園にて。

ここスリッパ園には随分篭っているNarcissusではありますが、
何気にここでカードをゲットしたのは初めてです。運が良いのやら悪いのやら。。w
因みにこのスリーパーcの効果は魚介類を倒すと眠りの箱とやらをいただけるのだとか。
シュバイチェルクイッケン騎士なら伊豆はデフォでしょうからこのカードとの相性は
良さそうですね。Narcissusも今度、このカードをベルトにでも挿して
伊豆にでも篭ってみようかと思います(´ω`)

0840
フフフ。。

魔が差したというか何と言うか。精錬ギャンブラーは時として負けると分かっていても
勝負に挑まなくてはならないときもあるのです。まぁ後悔はしていません(´ω`)
良い仔の皆さんは真似をしてはいけませんですよ?そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

私信:Lycorisにwisを下さった方。

ノビ盾は、あれはゲットしたのは良いもののそのまま持っててもどうせ売れないだろうし
それならばブログのネタにしつつ+7が出来れば良いかな程度の気持ちで
精錬しただけですのでとりわけ欲しいわけではありません。なので折角の申し出は
有り難いのですが辞退させていただきます。あしからず(´ω`)

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
あついですねー。
あつさに負けじと最近騎士を復活させましたよー。
久しぶりのシュバイチェル騎士は楽しいです。
意外とウチの忍者と狩り場がよくかぶるNarcissusさんですが
なぜか1度も遭遇しない・・・。
一度お会いしたいものです。

精錬はほどほどが大事ですよ(*・ω・)ゝ

ここってURLは禁止ワードですかね?
ずっと投稿できなくて焦りましたw
2007/07/28(土) 20:24:05 | URL | ケイ #Nec3MLyY[ 編集]
初コメントになりますー。
カードを挿すのであれば、ナイルローズをオススメします!100k以下で手に入れられるので、ベルトよりもいいと思いますよ。コストは若干高くつきますが、クリップほどではないですし、軽いし。

そうそう、おいらもROのブログやってますよ。今度教えますねー。
2007/07/29(日) 19:44:56 | URL | 青弥 #8VFDsj1w[ 編集]
>>ケイさん

まずは宝剣騎士復活おめでとうですよ(´ω`)
ケイさんのブログはかかさずチェックしていて
転職したときにお祝いのコメントを囲うと思っていたのですが
忙しい&気力が無く、叶いませんでした( i~i)
なのでこの場をお借りしてお祝いさせていただきますですよ(´ω`)
これからはビシバシINTに振って宝剣AS型騎士に相応しい
AS魔法ダメージを叩き出してくださいね?w

Narは最近スリッパ園でしたが近々また窓手に戻ると思いますので
そのときは宜しくですよ(´ω`)

あとURLは、垢ハックアドレス対策で禁止ワードにしてしまいました。
ご不便おかけしますですよ(´ω`;)

>>青弥さん

ようこそおいでくださりました(´ω`)
ナイルローズですかぁ、それは考え付きませんでしたねw
確かにベルトだと重量的に厳しいのでスリッパcはナイルローズに
挿してみようかなと思います。情報ありりでした(´ω`人)
ROブログ。。どんなのかしら。。INT前衛系だったら嬉しいなw
今度教えてくださいね(´ω`)
2007/07/30(月) 00:58:20 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
