ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
擬似宝剣AS型LK、誕生。 (2007年7月29日のお話)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日はスクショ多めで土曜日&日曜日の活動報告を綴ろうと思います。
.

と言うわけで。

0841
グレイトネイチャ祭。

貯めに貯めたグレイトネイチャが本日2k個達成しました。いやはや長かったですよ(つ∀`)
今後はLycorisにて暇を見つけてはグレイトネイチャを砕いていこうと思います。。
これまた長い戦いになりそうですね(´ω`)

そして土曜の夜22時からはノービス集会だってばよヽ(`Д´)ノ

|ω`)

0842
アヂトにて。

本日ノビ集会の参加率は低く、またLycorisも日曜日は仕事だったのでキャラ放置で
早々に就寝してしまうのでありました。でも翌日過去ログを見ると、Lycorisが寝た後に
結構人は来ていたようですwここまでは土曜日の活動報告ですた(´ω`)

日は変わり、日曜日。

0843
レベルアップ、81です。

0844
jobもアップ~

本日もスリッパ園で頑張るNarcissus、無事レベルアップを果たして
ベースは81、そしてjobは50になりました。job50と言うことは?!そうです、
バーサークがいよいよ解禁になるのですよ。どれだけ待ち望んだことやら(´ω`*)
バーサークを覚えたNarcissusは早速スキルを試すべく
雷宝剣シュバイチェルサーベルを携え、一路コモド方面へと足を運ぶのでありました。

0845
左からアリゲーター、アノリアン、オットーです。

いやはやバーサークは良いですねぇ。INT>DEX型のNarcissusでも
覚醒ポット+ツーハンドクイッケン+バーサークでASPDは187まで引きあがり、
INT>AGI宝剣AS型騎士と同レベルのASPDを発揮することが出来ました。
それに伴ってシュバイチェルサーベルのASライトニングボルトが落ちること落ちること。
なんと言いますか、これは楽しいですよ(´ω`*)癖になりそうですw
被ダメの方は決して少なくは無いもののバーサーク効果でHPは3倍(?)に
跳ね上がってるしパリィングも併用しているので思っていた程よりは気になりませんでした。
ただ消費spが200と記されていたバーサークは実際使用すると残っているSPを
根こそぎ奪う上に(発動条件としてまずsp200が必要で発動中はspは0になるのでしょうか?)
バーサーク状態を解くにはHPを100以下(?)にするかあるいはリログするしかなく、
リログ後のHP&SP回復には結構時間がかかることから連戦は厳しく、少なくとも
Narcissusでは本家宝剣AS型騎士のように連続して戦うことはできませんでした。
またバーサーク中は会話が一切できないようなのでそれも不便に思えました。
とは言えバーサーク状態での狩りは気分転換になるので今後オットー海岸を中心に
バーサーク狩りを堪能しようかと思います。さてそんな訳でバーサークにて
オットーを狩っているとギルメン大悟さんが見てみたいと仰ったので、丁度ログインしていた
ギルメンの千鳥さんも誘ってNarcissusはバーサーク狩りのお披露目をするのでありました。

0846
ギルド狩り(?)inオットー海岸。

0847
スピアクイッケンにてオットーを狩る大悟さんも負けてはいません。

二人をオットー海岸に呼んだ際、大悟さんに天使の忘れ物を借りて装備してみたのですが
ASPDは189まで上がりました。中々良かったです(´ω`*)そんなこんなで
急遽始まったギルド狩りでしたが3人でわいわいお話をしながらバーサーク狩りの
お披露目は終わるのでありました。

0848
大悟さん、千鳥さん、遅くまでご苦労様でした(´ω`)

本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック