ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
と言う事で。 (2007年8月7日のお話)
2007年08月08日 (水) | 編集 |
今日からラグナロクの活動を再開させましたNarcissusです
皆さんこばわんがですよ(´ω`)ノ
早速ですがサクっと手短にブログを綴りますですよ~(´ω`~)
.

と言う事でして。

0852
またここかぁ。。

前々回のエントリーにてクエストの下準備として氷ダンジョンに赴き
氷の心臓を集めていたNarcissusですが、思うところがあり
急遽氷ダンジョンから撤収、再びスリッパ園にてグレイトネイチャを
掻き集めることとなりました。目標数は今回も2k個、まぁあまり無理しないで
頑張って集めていこうと思います(´ω`)

0853
そしてマスリンとも久しぶりに再会ですw

スリッパ園と言えばMAPは違いますがマスリンですよね~(?)Narcissusは
現在ジュノーを拠点としているのですがスリッパ園に向かう前にジュノー↓で
ちょこっと捜索すると大概このマスリンが顔を現すのですよ(´ω`)
。。マスリン人気無いですねぇw

0854
そして盾ゲットw

復帰祝い(?)にマスリンから天使盾を頂きました。ありありですよ(´ω`人)
励みにして頑張ろうと思います。そんな訳で本日は久しぶりに活動した一日ですた。
こんな一日ですた│ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック