ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
Tiamet鯖より愛を込めて。1。 (2007年8月10日のお話)
2007年08月11日 (土) | 編集 |
kalaさんにお互い育てているINT剣士のツーショット画像を描いて頂いた
Narcissusですこばわんが。とても素敵な画像ですよ(´ω`*)
折角なので本日はTiamet鯖で育成中のTir-nan-ogの活動報告を綴ろうと思います。
.

と言うことでして。

0855
過剰精錬は計画的に。

0856
ウィンドウショッピング中に見かけたカード。

さて、そろそろ先日買ったランニングシャツと対になるブリーフが欲しいTirでありますが
欲しいときに限ってお目当ての物は見つからず。仕方が無いのでカタナの精錬と
それに挿すカードをゲットしてきました。これで多少殲滅力は上がるし4%の確立とは言え
オートスペル毒攻撃(?)が可能になるので良い感じですw早速カタナに挿して
狩場に向かうのでありました。

0857
フェイヨン↓↓のMAPにて。

本日の狩場はちょっと背伸びしてフェイヨン↓↓にてウルフです。Tirにとって
ウルフは少々手強い相手でありますが、マグナムブレイク&オートスペル&毒攻撃で
火力を底上げして頑張ります。その甲斐ありまして。。

0858
レベルアップ、36です(´ω`)

覚醒POTが飲めるようになるレベル40までもう少し。この調子で頑張っていこうと
思います。最後に何気なくろ。でブリーフを調べてみたら丁度売っている露店を
発見したので急いで買い、本日の活動を終えるのでありました。こんな一日ですた│ω`)ノ

0859
最後の最後にステスクショをうp。だいぶ装備が整ってきましたよ(´ω`)

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 18:23:44 | | #[ 編集]
>>○゜○○○さん

了解であります(´ω`)
2007/08/12(日) 23:13:53 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック