ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
公開アクセス解析其の八 (2007年8月12日のお話)
2007年08月12日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです(´ω`)
遅くなりましたが先月7月分のアクセス解析を公開しようと思います。
.

まずは当ブログへのアクセス数からです。

・ユニークアクセス:3868
・トータルアクセス:11925

注)
・ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。
・トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

先月も6月分解析同様にユニーク3k台、トータル10k台の大台に乗りました。
皆様応援ありがとうです(´ω`人)それにしてもEpyon様恐るべし、です(´ω`)

-・-・-

次に都道府県別ランキング上位10位です。

1 東京都 146 15.95%
2 奈良県 83 9.07%
3 神奈川県 78 8.52%
4 愛知県 64 6.99%
5 大阪府 64 6.99%
6 千葉県 58 6.33%
7 福岡県 51 5.57%
8 広島県 49 5.35%
9 茨城県 43 4.69%
10 北海道 39 4.26%

東京都の独走でした。日々徒然にラグナロクの上半期を支えた奈良県は
栄光の落日となってしまいましたが果たして今後返り咲きすることは出来るか、
要注目です。頑張れ奈良県(´(エ)`)そして10位にはついに北海道が
ランクイン。道産子Narcissusには嬉しい限りですよ(´ω`*)

-・-・-

続きましてリンク元URLランキング上位10位です。

1 Epyon 919 43.88%
2 ブログランキング 153 7.3%
3 Epyon 121 5.77%
4 ノービスアンテナ 74 3.53%
5 お気に入り&ブックマーク 60 2.86%
6 iRO-Sakray memo 55 2.62%
7 まめのひとのブログ 44 2.1%
8 ららさんのブログ 34 1.62%
9 爆弾娘さんのブログ 24 1.14%
10 テハマの中の人のブログ 21 1%

トップ&3位は検索サイトEpyon様。こちらのサイト様に登録されてから当ブログの
アクセス数は鰻登りとなりました。足を向けて寝られないですね(´ω`)
2位にはブログランキング。7月中は概ね20~50位をキープしていましたが
この先果たして現状を維持出来るかが勝負です。4位にノビアンテナ。安定しております。
6位のiRO-Sakray様は現在休止中?復帰をお待ちしておりますですよ(´ω`)
7位にはLydia鯖の有名人其の壱、パンダ宝剣商人さんことまめのひとさんが、
8位にはLydia鯖の有名人其の弐、(元?)レアクィーンさんのランクインです。
そして最後に9&10位に宝剣リンク仲間の爆弾娘さん&テハマの中の人さんが
ランクインとなりました(´ω`)

-・-・-

最後に、サーチワードランキング上位10位です。

1 t 35 10.32%
2 ラグナロク ブログ 21 6.19%
3 宝剣騎士 20 5.89%
4 INT騎士 14 4.12%
5 int騎士 12 3.53%
6 日々徒然にラグナロク 12 3.53%
7 ラグナロク fc2 ブログ 8 2.35%
8 雷宝剣 7 2.06%
9 バニル帽 7 2.06%
10 バニルミルト帽 7 2.06%

トップに正体不明の『t』が。。これはいったいなんなのでしょう?(´ω`;)
2位にはラグナロク ブログ。このサーチワードだけで当ブログがHITするなんて
思いもよりませんでした。まぁトップの『t』だけでHITしてるのもどうかと
思うのですがw3位以下は概ね宝剣関係INT騎士関係のHITでした。

とまぁこんな感じでしたが如何でしたでしょうか?7月は頻繁に更新できましたが
8月は夏バテなどで出鼻を挫かれており、そのせいもありアクセス数は随分と
落ちております。。今後どれだけブログを更新出来るかが勝負ですね。
出来るだけ頑張ります(´ω`)そんなこんなの7月分アクセス解析公開でした|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック