ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
槍騎士街道まっしぐら(2006年7月30日のお話)
2006年07月31日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日は騎士に転職したNarcissusの初の本格的狩りに
出かけて参りました。
.
とりあえず、行き先は玩具工場です。


0078
玩具工場にて。クルーザーと砲撃戦を繰り広げるNarcissusです

いやはや先生、スポアブーメラン楽しいですよ(´ω`*)
土曜の転職したあとにエルダ森でピアス10まで習得して今日玩具工場分類場に
挑んだのですが、ピアスよりも玩具工場で習得したスピアブーメランの方が楽しく
ミストケースそっちのけでクルーザーと砲撃戦ばかり繰り広げて遊んでましたw
今はダメージが低いですがSTRが上がればよりいっそう楽しいスキルになることでしょう。

その後軽くクルーザーやミストケース相手にピアスとスピアブーメランの練習をして
ある程度JOBレベルを上げたNarcissusは本日のメインディッシュである
アルギオペ高地へと足を運んでみるのでありました。


0079
アルギオペ高地にて。先生ピアスも楽しかったです(*ノノ)

いやはやびっくりですよ。STR初期値で槍修練だって5も取っていない状態なのに
ギオペ様にプロボをかけてピアスをお見舞いすると、最大で1kのダメージが出るのですよ。
今の状態でこれなのですから高STR特化槍を持ってピアスを使えばさぞかし
楽しい状況になるのでしょうねwそんなこんなでwktkしながらギオペ様を
突っつきまわること1時間。。

0080
ギオペ高地でレベルアップ、ベース67です(´ω`)

遂にベースレベルも67となりINTをカンストさせることが出来ました。
これでINT騎士としての第一段階は完成です。さて、今後のステータス振りですが
Fly Awayさんのところの宝槍クルセさんみたいにINT>AGI型にして
ゼピュロスならぬシュバイチェルサーベルを装備させてオートスペルビシバシ~も
とても捨てがたいのですが、今回NarcissusはINT>STR型の
スキル連打型で頑張ってみることにしました。まぁ以前も書きましたが
宝剣詠唱型はアルケミストLycorisがいますしオートスペル型はノービスNilsが
その予定ですしね。Narcissusはブリューナクを主軸にして
メインは騎士スキル連打で魔法はヒール5で頑張って行こうと思います。
勿論途中で気が変わっちゃうかもしれませんが|ω`;)
まぁそんなこんなでNarcissusの方向性も決まったところで
以後も今までとかわらなずマイペースでぶらぶらしていこうと思うのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ

0081
倶楽部アヂトでスクショをぱしゃり。結局s装備は買わずに既存の店売り装備を強化しましたw

コメント
この記事へのコメント
槍騎士に反応してみましたw
お久しぶりです。
元血斧剣士現両手槍騎士の羅門です^^

スピアブーメランしてるとき足が伸びてるような気がw
・・・まぁ、また機会があれば遊びましょう!
2006/08/01(火) 02:25:05 | URL | 羅門 #Kg0yqkbE[ 編集]
>羅門さん

お久しぶりですよ~|ω`)ノ
スポアブーメラン時に足が長く見えるのは、気のせいじゃなく
元々Narcissusの足がなg(ry
また暇なときに倶楽部アヂトに遊びにきてくださいな(´ω`)
2006/08/02(水) 06:13:52 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
おー、ついにギオペを狩れる所まできたにゃか(長い道のりだったにゃぁ(つω;)
ギオペはカードよりもSブーツの方が出す確率高いから、粘ってみるのもありだにゃ(=ω=)今まで何度ウマウマさせてもらったことか・・・

ところで、ACはいつ取るにゃ?(カエレ
2006/08/03(木) 02:23:19 | URL | バステト #mYbggkm6[ 編集]
>猫神様

え~、ぅおっほん。騎士転職後最初のスキルポイントでACを習得した
Narcissusがきましたよ~(「´ω`)「<がぉおおお~
元々AC大好きっ仔ですので。。|ω`;)
現在ACはレベル2で止めていますが最終的には3にしたいところです。
ところで。。ギオペ様美味しいですねぇ(´¬`)sブーツは勿論狙っておりますが、
最近レア運悪いから果たして自力ゲットできるかどうか、微妙です|ω`)
2006/08/03(木) 22:54:46 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック