ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
早起きは。。 (2007年8月13日のお話)
2007年08月14日 (火) | 編集 |
三文の徳と言いますNarcissusです、こばわんが|ω`)ノ
本日はついうっかりいつもの仕事の日の起きる時間に目が覚めてしまったので
ぶらりとミッドガッツ大陸を散策してみました(´ω`)
.

と言うわけで。

0862
本日の郡BOSS Online。左:エンジェリング 右上:トード 右下:イベック。

なかなかレアアイテム落としてくれないですねぇ。。特に天使の口付け(?)は
ちょっと欲しいのですよ(´ω`)また明日も早起きするかな。。?

その後ブラブラしてはネットサーフィン(死語?)をしつつのんべんだらり。
プロに戻ってくると。。

0863
久しぶりに魔導騎士仔さんと遭遇しました。

聞けばゲフェンダンジョン帰りだったのだとか。今度暇作って宝剣祭りだからねヽ(`Д´)ノ
|ω`*)

その後NarcissusはKIAIを入れてスリッパ狩りへ。

0864
本日は短剣と杖を頂きました。

Lycorisのギルド仲間やNarcissusのギルメン千鳥さんとお話をしつつ
適当に狩りをして、本日は終了するのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
ギャース
2007/08/14(火) 22:14:42 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>ガル・イベックさん

´(エ)`)フフリ。。
2007/08/14(火) 22:20:16 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック