ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tiamet鯖より愛を込めて。3。 (2007年8月14日のお話)
2007年08月14日 (火) | 編集 |
お盆休みも半分が過ぎてしまいましたTir-nan-ogですこばわんが|ω`)ノ
残り半分も大事に無駄に過ごしつつラグナロクライフを満喫する次第でございます(´ω`)
.

と言うことでして。

本日もTiamet鯖はウルフMAPで頑張るTirでありますが、狩り中これといった
イベントは無く。。

0865
イテテテッテテ~

無事レベル40に達しました。おめでとうTir-nan-og、ありがとうTir-nan-og(´ω`*)
これでやっとこさ覚醒POTが飲めますよ。POT代を捻出できるかどうかは
また別の問題ですが。ともあれあとは転職目指して邁進あるのみですね(´ω`)

0866
いつもの地下水路入り口横のカプラ近くでステスクショをぱちり。

なけなしのお金を使ってミルクと覚醒POTを購入し、早速POT1本飲んで見ました。
ASPDが158まで上がってよい感じ♪さて折角覚醒POTも飲んだので新しい狩り候補である
メタリンを試しに叩いてみようと一路飛行船に乗りアインブログへと向かうのでありました。

0867
瞬・殺。

メタリンはまだ早すぎたか。。まだ当分はウルフにお世話になりそうな
真夏の夜の出来事ですた。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
メタリンは…それなりにATKも高いし何気に防御・反撃スキルもちなので近接のみで押し切るつもりならFlee120くらいはないときついかもです…。(今のHPと装備だと、2,3発殴られたら昇天ですよね…;;)
あと、アインの主食のメタリン・ポルセリオとも小型なので、カタナ(小型50%)よりも、ダマ(小型100%)持っていくと、Aspdも速くなっていい感じに狩れますよ~。
火ダマあると、STR1でもポルセリオがサクサク狩れてさらにウマウマなので、時期狩場に考えているのであれば、用意しておくといいかと^^
2007/08/14(火) 23:17:04 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>>マリン=スフィアさん

メタリン。。ちょっとなめてましたwせめてHP増加系カードを挿していれば
あるいはごり押しできたのかもしれませんが(´ω`;)
武器もなんとなくカタナにしちゃったのも敗因の一つですしねw
まぁもう少し様子を見てFLEEが110を超えたあたりにもう一度
挑戦してみようと思います(´ω`)火武器。。リヒタルゼンの属性マイン
(だったかな?)買って来ようかなw
2007/08/16(木) 23:56:06 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
