ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
RO1も頑張りますよ?|ω`) (2007年8月18日のお話)
2007年08月19日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
先日からRO2cβに参加しておりますが、勿論RO1だってやりますですよ~(´ω`~)
ただ当分は比率が偏るのはご愛嬌と言うことでよろしくお願いしますですよ|ω`)
.

と言うことでして。

0868
久しぶりに蛍乃助登場です(´ω`)

ふと忍術を使いたくなり数ヶ月ぶりに蛍乃助を動かしました。相変わらず
メタリンMAPですが頑張って2レベル上げて45に。やっぱり氷閃槍は強いですね|ω`)
そのメタリンも流石に飽きたしどこか新しい狩場は無いかなと考えた結果、
火炎陣もあるしとギオペ峠に行ってみることにしました。

0869
ギオペ峠でギオペ様を焼いて凍らしての蛍乃助。忙しやw

0870
そしてお約束(´ω`)

火力はそこそこだと思うのですが、詠唱時間がどうにも。。DEXも早く上げないと
監獄デビウとかは夢のまた夢になりそうです。もっともそれ以前に稼働率を
もっと上げないとですがwでもNarcissusにTir-nan-ogに水仙に。。
やらなきゃいけないキャラが多すぎで今後も蛍乃助の出番は少なそうですor2
まぁ気が向き次第ちまちま育てようと思います(´ω`)

さて土曜日22時からはノービス集会だってばさねヽ(`Д´)ノ
|ω`)

0871
フィゲルにて。

ノビ仲間れぃおさんがクエストでビンゴゲームをしたいとのことで一行も便乗して
フィゲルに付いていき、これまたついでにスクショをぱちりと撮るのでありました。
いやはや良い観光になりましたよ|ω`)その後ビンゴゲームをするメンバーだけ残り
ノビ一向はアヂトへUターンです。

0872
アヂトで通路封鎖するノビたち。

その後アヂトにてビンゴゲーム組を待ってみたものの戻ってくる気配は無く。
ノビたちでまったり過ごすのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック