ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ラグナロク2cβ活動報告2 (2007年8月19日のお話)
2007年08月19日 (日) | 編集 |
前回のエントリーでワールドグループは真ん中と言っていたのに実は一番下の
ワールドでした水仙です、こんばんは(´ω`)本人は真ん中を選んでいたつもりでしたor2
本日は軽めにではありますがRO2の活動報告を綴ろうと思います。
.

と言うことでして。

0876
ホードメミス沿岸部MAPにて。

本日は勇気を出してあの船に乗り込みミッドガッツ南東部MAPに行ってみようと思います。

0873
船の前にてはしゃぐ水仙。

尚はしゃいでこんなスクショを撮っていたら船が出港してしまい
一本乗り損ねてしまったのは内緒のお話ですor2

0874
やってきましたミッドガッツ南西部。首都(?)プロンテラがもうすぐそこです。

0875
出た!ポリンヽ(`Д´)ノ

RO1ではポリンカードで親しまれていた(?)最弱系モンスターポリンでしたが
ここRO2でのポリンのレベルは12~13と何気に強敵です。水仙では太刀打ちできませんww
仕方が無いのでスクショだけ撮って早々にホードメミス海岸に戻るのでありました(´ω`)
きょ、今日のところは大人しく引き下がってあげるんだからねっ

|ω`)

0877
チョンチョンもいました。

色々クエストをこなしていくと、どうしてもチョンチョンを倒さなくてはならなくなったので
仕方が無いので果敢に挑んで見ました。コテンパンにやられました(´ω`;)
この後十数回挑んでなんとかこれに勝ち、事無きを得ましたが。そろそろソロでの
クエスト巡りは厳しくなってきましたねぇ。。次回あたりPTにでも入れてもらおうかな?
INTとCONガン振りの、しかもノビのままの水仙がPTで役に立つかどうかは
また微妙なところですが(´ω`;)

ところで、RO2のcβは8月27日までのようですね。とりあえずそれまでにJOBレベルを
10にすることが当面の目標となりそうです。oβではcβのキャラは引き継がれないそうですが。
まぁ、頑張りますですよ(´ω`)こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック