ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
Tiamet鯖より愛を込めて。4。 (2007年8月20日のお話)
2007年08月20日 (月) | 編集 |
こばわんが、Tir-nan-ogです。本日も手短に活動報告と参りますですよ|ω`)ノ
.

と言うわけでして。

0878
本日もウルフ森で頑張ってきました。2レベルアップです(´ω`)


0879
レベルも42/31になりました。転職が見えてきましたね。

INTも40を超え、バニルボルトもそこそこ実用レベルのダメージになってきました。
この調子で転職まで駆け抜けて逝きたいところです(´ω`)とまぁ手抜きではありますが
本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

そいや最近Narcissus動かしてないなぁ。。ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
着実に上がってますね、自分も頑張らなくては!(つω´*)
その前に・・・お金貯めて課金をしなくt・・・

何時もNarcissusさんの記事を参考に狩場を選んで居たりします。
自分もLydia鯖の狼MAPで篭ってみます!
目指せ、Int騎士!
2007/08/21(火) 00:10:19 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
>>kalaさん

おかげさまでなんとか40台に突入しました(´ω`)
転職したら遊んであげてくださいなw
そしてkalaさんも焦らずゆっくり、INT剣士を育ててくださいなw
狩場情報は。。参考になるかどうか分かりませんが
INT>AGI型AS騎士がいける場所を出来る限り乗せていきますね。
お互いINT騎士目指して頑張りましょう(´ω`)q
2007/08/21(火) 23:12:42 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック