ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
Tiamet鯖より愛を込めて。7。 (2007年9月6日のお話)
2007年09月06日 (木) | 編集 |
こんばんは、Tir-nan-ogです。台風が近づいてきましたねぇ(´ω`)
でもそんなの関係ねぇっでもそんなの関係ねぇっ!
。。そんな感じで本日もブログを更新してみようと想います|ω`;)
.

と言うことでして。

0883
ゲフェンダンジョンB1Fにて。

早速雷宝剣シュバイチェルサーベルを持って狩りをして参りました。
現在TirのINTは47にてMATKは83-128。ポイズンスポアに対して200~350くらいの
ダメージを与えられて良い感じです。それにしてもやはり宝剣は良いですねぇ。。
バニル帽のバニルボルトも勿論実用レベルだし良いのですが、やはりオートスペルで
ボルトが3発ズババ~と落ちるのは爽快なのですよ(´ω`*)雷宝剣の属性柄
今後の狩場は水属性か不死・毒・無属性あたりに絞られてしまいますがまぁその辺は
適当にチョイスして狩りをしていこうと思います。ところでここゲフェンダンジョンB1Fは
RO1がまだβテストの頃から(だったかな?)一次職のメッカとして賑わいを見せた
狩場でしたが現在はウルフやメタリンなど経験値効率の良い狩場が出来たこともあり
過疎化しております。正規稼動後のモンスター入れ替えパッチでハンターフライが
ここに居座ったことも過疎化の原因の一つなのでしょうね。でもそのお陰で
とても快適に狩りが出来きるのでTirにとっては有難い限りです。暫くここで
頑張ってみようと思います(´ω`)

0884
ゲフェンダンジョンは金銭効率も良いのです♪

右上のはまぁ数合わせと言うことで(*ノノ)騎士に転職したら連れ歩こうと思います(´ω`)

0885
そして無事レベルアップ。50になりました。

0886
いつものステスクショ公開です。

次レベルが上がればINTも50になってMATKが上がるので楽しみですね。とまぁ
こんな感じで本日の狩りは終了するのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック