ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
カタコンデビュ~(2006年8月3日のお話)
2006年08月04日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
平日も1時間弱ですが頑張ってログインしていますですよ~
.
0082
プロンテラの露天にて。15kで買っちゃいました(*ノノ)

中段装備でDef+2だから実用装備ですよ(´ω`)
グラフィック的にもNarcissusは結構好きですしねw
さて、本日は大悟さんと時間が合ったので二人で1時間弱ですが
お出かけしてきました。行き先はタイトル通りでグラストヘイム・カタコンベです。

0083
グラストヘイム・修道院入り口にて。

大悟さんはINT先行のINT>VIT型GXクルセさんなのですが、
ここ暫くはひたすら土星さん(yes誤字)を狩っていたとか。
それじゃ折角のGXが泣いちゃいますよと言う事で
カタコンベを紹介することにしたのですよ(´ω`)
まぁNarcissusのブリューナクも聖属性だから
相性良いし、試し切りには丁度良いかなと思ってましたしw
そんなわけで途中深遠様と出くわすものの順調に修道院へと
足を運ぶのでありました。

0084
グラストヘイム修道院内部にて。ウヒ、凄いダメージっ

流石にGX、不死系とは相性良いです(´ω`)
レベル10だとレイス様も一撃、5くらいでもなかなか健闘しています。
一方Narcissusのブリューナクはと言いますと。。
㌦様相手にはまだダメージのバラつきは大きいものの、STR初期値でも
2k程までは出せるようです。凄いです(´ω`*)
ただDEXが低くHITも低いので㌦様はともかくレイス相手だと
当たれば大ダメージを与えるのですが、現状ではピアスでも
なかなか当たりませんでして。もう少しDEXが上がれば良い狩場になりそうです。
まぁそんなこんなでお互い聖属性スキル攻撃を繰り出しつつまたお互い
ヒールにてサポートしながら、カタコンベデビュー戦は無事終了するのでありました。
大悟さんお疲れ様でした、また時間が合えば行きましょう。
眠いので簡潔ですが、こんな一日ですた|ω`)ノ

0085
因みにハンターフライに苦戦したのはみんなには内緒だよ?(*ノノ)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック