ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ニコニコ動画で一息 (2007年9月22日のお話)
2007年09月22日 (土) | 編集 |
こんばんは、当ブログの看板ことNarcissusです(´ω`)
最近出番が無いがいったいどういうことなんだ~ヽ(`Д´)ノ
と思いつつ今回も出番は無さそうです。トホホ|ω`;)
.

と言うことでして。

最近また更新が延び延びになっているのでちょっと場つなぎ的にニコ動を
幾つかうpしてみようと思います。良ければ見てあげてください。完全に
中の人の趣味丸出しですが|ω`;;)


YSⅡ大好き(?)のnikuQ氏に捧ぐ動画です。YSⅡは何気に中の人も好き♪


古代祐三さんで検索かけていたら見つけました。何気に凄いです(´ω`)


一人全役の脅威!勇者アナゴのその姿、しかと見届けよwドラクエⅡは大好きなのです(´ω`*)


勇者アナゴの前身となる動画にて最終戦です。中の人はこういうの好きな人なのですよw

↑二つは万人に受け入れて貰えると思いますが、↓二つは好みがはっきりと
分かれること請け合いです|ω`;)今後も合間合間を見計らってニコ動で見つけた
お気に入りをうpしていこうと思います。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック