ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
Tiamet鯖での2度目の蚤の市 (2007年9月25日のお話)
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今回からTiamet鯖での活動報告のタイトルも普通に戻すことにしました
Tir-nan-ogです、こんばんは。本日は中秋の名月ですね~(´ω`)
.

という事でして。

0922
勇者ノービス、Tiamet鯖に今光臨。

以前のエントリーでゲットしていたバッタの卵ですが、この度騎士に無事
転職出来たのでお祝いに育てることにしました。名前はガル・イベックです。
宜しくですよ(´ω`)

0923
勇者と一緒に地下水路に潜ります。

本日も♂ゴキ狩りです。カードは勿論欲しいのですが、何よりベース経験値の
効率が良いのですよ。暫くはご厄介になりそうですね。

0924
ぷぺぺぺっぺぺ~ん、レベルアップです。

0926
レベルアップ記念にいつもの場所でステスクショをアップです。

INTが次のレベルで55になるので楽しみです。頑張っていこうと思います。
勇者も一緒に頑張ったお陰かレベル9になりました。現在はAGIに振っています(´ω`)
そうそう、装備の欄を見るとサンダルに♂ゴキcが挿さっておりますが、
実はこの後行った蚤の市にて100kにて売っていたので思わず買ってしまいました。
これでTirの基本防具装備は全て揃いました。後は+4に精錬するだけですね。

ところで本日は火曜日恒例全鯖同時開催蚤の市の日。これだけなら別段
ブログのネタにはならないのですが、実は本日Tiamet鯖 似顔絵屋ギルドさんが
出店するとのことで、Tirは一路Narcissusの似顔絵を依頼すべく
現地に馳せ参じるのでありました。

0925
現地に似顔絵ギルドのギルドマスター、kalaさんが現れました。

尚本日の依頼者は3名、うち一人は魔導騎士子さんですw前回のエントリーで
ちょっとお話したときにお誘いした次第なのですよ(´ω`)こうして本日は
寝落ちすることなく無事kalaさんにNarcissusの似顔絵を依頼することが
出来たのでありました。宜しくお願いしますですよ(´ω`人)

お・ま・け。

0927
コッチミルナ。

いやはやトーキーボックスでなく罠でアートする方は初めて見ました。
芸術ですねぇ(´ω`)スナイパーさんのアートを鑑賞しつつ本日の活動は
終了するのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした&来て下さって有難う御座いました!
とても楽しかったです。
お友達さんにも宣伝して下さって・・・!有難う御座います。
あいにく、他の参加予定絵師が急な仕事で来れなくて宣伝してくださったのに申し訳なかったです・・・。(・ω・`)
依頼絵、頑張って描きますので少しお待ち下さい。

今度は支援アコと騎士と勇者のコンビで狩に行きましょうね~!
2007/09/26(水) 12:55:54 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
>>kalaさん

昨日はお疲れ様でした、やっとこさkalaさんに正式に依頼が出来て
ホッと一安心ですよ(´ω`)魔導騎士子さんこと玖さんとは丁度良く話題に
上がったのでお誘い出来て良かったと思います。もしかしたら
来月の市にはうちのブログを見た他の宝剣仲間がkalaさんに依頼しに
訪れるかもしれませんねw
絵師さんに関しては、元々kalaさん狙いだったので問題はありませんw
似顔絵宜しくお願いしますね~|ω`*)
今度暇を見つけて是非ともコンビ狩りをしましょうねっ
2007/09/26(水) 20:36:11 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
先生!SSと文の名前が違う気ががが
2007/09/27(木) 07:47:58 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>イベオンガーさん

ふふふ、間違えたと見せかけて、実はそれは孔明の罠なのですよ。。
|ω`*)引っかかったなイベオンガー

|`)

|  ´ω`)
2007/09/27(木) 20:41:03 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック