ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ギルド結成(2006年8月5日のお話)
2006年08月06日 (日) | 編集 |
こんばんは~Narcissusですよ|ω`)ノ
今宵ものんべんだらりと日記を綴るのでありますよ。
.
さて。以前大悟さんとゲットしたエンペリウムですが、本日ようやく使う事と相成りました。

0086
騎士Narcissusのギルド結成です

ギルド名はティル・ナ・ノーグと読みまして、ケルト神話に出てくる幾つかの楽園の一つで
常若の国などと呼ばれているそうです。騎士の、それもINT騎士のギルドの名前に
相応しいかどうかと聞かれるとちょっと返答に困ってしまいますが、まぁそれでも
一応宝槍ブリューナクもケルト神話出身の槍ですし、同じケルト神話つながりと言う事で
ご容赦して頂ければと思います。でもそうなるとキャラ名もケルト神話に因んで
Lughにするべきだったでしょうかねぇ(´ω`)まぁそれはさておきそんな訳で
これからはNarcissus、大悟さん共々ギルドTír na n-Ógを宜しくお願いしますです|ω`)ノ
因みに最初ギルド名は聖鉄鎖騎士団と決めていたのですが、生憎使われていました。
残念ですた(´ω`)

その後はくーたさんの提案により、ギルド結成の立会いの為にアヂトに呼び寄せていた
大悟さんを加えて軽くお散歩をすることにしました。行き先はゴブリン村です。
頑張るぞ~p(´ω`)q

0087
ゴブリン村にて。Tír na n-Ógの二人と空想芸術工房の三人で。

いやはや軽く流すつもりできましたがあまりに楽で拍子抜けですた。
期待のゴブリンリーダーもNarcissusが参戦する前に片付けてしまう
始末でしたし(´ω`;)そんな訳で急遽一行は西兄貴村へと転戦するのでありますた。

0088
西兄貴むらで奮戦する5人。

流石に西兄貴村はゴブリン村ほど敷居が低いわけでは無く、オクアチャとハイオクにが
数匹くるとかなり緊迫した状況になります。でも一行は誰一人殉職者を出すことなく
小一時間ほどお散歩するのでありました。皆さん夜分遅くまでお疲れ様でした。
こんな一日ですた|ω`)ノ

0089
何故か最後はジュノーのノビ仔横で記念スクショをぱちり。
左から有村雪音さん、大悟さん、Narcissus、Kilt・Mind・SwordFieldさん、くーたさんです。
皆さんお疲れ様でした。因みに雪音さんのエモがジュノーのライトにかき消されて
しまったのは内緒のお話です(´ω`;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック