ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
公開アクセス解析其の十 (2001年10月7日のお話)
2007年10月07日 (日) | 編集 |
最近再び垢ハックアドレスが張られて困っている日々徒然にラグナロクの管理人です、
皆さんこばわんが(´ω`)垢ハックアドレス&コメントは見つけ次第問答無用で
即消去しておりますが、皆さんくれぐれも踏まないようにご注意お願いしますですよ|ω`)
.

と言うことで2ヶ月ぶりになりますが先月9月分のアクセス解析と参ろうと思います。

まずは当ブログへのアクセス数からです。

・ユニークアクセス:2489
・トータルアクセス:7139

注)
・ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。
・トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

8月、9月はブログの更新を怠けたことによりアクセス数が7月までのそれより
随分と落ち込んでしまいました。ですがそれのもかかわらず約2500人の方に
当ブログにお越しいただいておりまして、感謝の気持ちで一杯です(´ω`*)
今月も出来る限り更新をしていきたいと思いますので宜しくお願いしますです。

-・-・-

次に都道府県別ランキング上位10位です。

1 奈良県 85 15.31%
2 愛知県 58 10.45%
3 東京都 56 10.09%
4 千葉県 45 8.1%
5 福岡県 42 7.56%
6 兵庫県 38 6.84%
7 神奈川県 35 6.3%
8 広島県 33 5.94%
9 茨城県 25 4.5%
10 北海道 22 3.96%

奈良県の返り咲き、今ここに!お帰りなさい奈良県(´ω`)
6月、7月はアンテナサイトEpyon様fc2ブログランキングのお陰もあり東京都が1位でしたが
更新頻度が激減していた先月はその恩恵は受けることが出来ず、代わりに固定客層(?)
が多い奈良県が再び1位に躍り出た模様です。奈良県と共に歩む日々徒然にラグナロク、
これからも宜しくお願いしますですよ。その他では兵庫県が初ランクインを果たした模様です。

-・-・-

続きましてリンク元URLランキング上位10位です。

1 Epyon様 158 15.41%
2 ららさんのブログ 50 4.87%
3 雨のち晴れを待とう様 48 4.68%
4 Epyon様 43 4.19%
5 kalaさんのブログ 42 4.09%
6 fc2ブログランキング 38 3.7%
7 お気に入り&ブックマーク 36 3.51%
8 iRO-Sakray memo様 30 2.92%
9 冬華㌧のブログ 26 2.53%
10 ららさんのブログ 21 2.04%

1位と4位にはアンテナサイトEpyon様がランクイン、流石です(´ω`)ですが
Epyon様は管理人の都合により9月25日付けを持って更新が終了となったようです。
短い間でしたが当ブログを応援してくださり有難うございました。お礼申し上げます。
2位と10位にはららさんのブログがランクイン。最近再びレア女王となってきましたね。。
その運気を是非Narcissusに!オカネデモイイヨ?|ω`)
3位にはINT騎士を扱うブログとしては新進気鋭の雨のち晴れを待とうさんが
ランクインです。宝剣AS型騎士の成長振りをご覧あれ(´ω`)そして5位には
Tiamet鯖の有名絵師、kalaさんのブログがランクインです。ひょんなことから
Narcissusと仲良くしていただきリンクまでしてもらい嬉しい限り(´ω`*)
これからも素敵な絵を一杯描いてくださいね。そして皆さんも是非、kalaさんに
似顔絵を依頼しにいきましょうw6位にはfc2ブログランキング、7位にはブックマークが
ランクインです。最近更新が滞っていたためにランキングも150位以下にまで
落ち込んでしまった模様です。これは上位に戻すのは容易ではありませんねぇ(´ω`;)
8位にはiRo-Sakray様が、9位には冬華㌧のブログがランクいんとなりました。
にじっこの活躍を見れるのは冬華㌧のブログだけ!wなんて書いてみるテスツ|ω`)

-・-・-

最後に、サーチワードランキング上位10位です。

1 INT騎士 31 8.56%
2 t 22 6.07%
3 ラグナロク ブログ 13 3.59%
4 ヴァルキリーマント 10 2.76%
5 ラグナロク動画 7 1.93%
6 シュバイチェル騎士 6 1.65%
7 リボン(朱) 5 1.38%
8 リボン 朱 5 1.38%
9 白くんのネトゲ 4 1.1%
10 ヴァルキリーマント 検証 4 1.1%

おおよそINT騎士関連のサーチワードで占められました。それにしてもこの
『t』ってなんなのでしょう。。動画に関しましては申し訳ありませんでしたの
一言です(´ω`;)

-・-・-

おまけ

中の人ドットコム
中の人.comによる当ブログ閲覧者の年齢層検索結果。

いつ頃設置したのかはすっかり忘れてしまいましたが(汗)ブログの右側に
設置してある中の人.jp(←これが正式名称みたいですw)。この機能で
当ブログに訪れている方の年齢層も調べることが出来るとのことでして。
いつもは一人でこれを見てにやにやしていたのですが皆さんに公開してみましたw
何と言いますか、Narcissusの中の人の実年齢に近い人からのアクセスが
多いようでホッと一安心(?)です(´ω`*)本当はこれ以外に男女比率も
検索できるようですが、アクセス数が少ない為検索出来ないとの事でして。
女性客がどれだけうちのブログを見てくれているのか検索結果を期待していただけに
ちょっと残念でしたwこの機能の他に本業(?)としてどこの企業や学校から
アクセスしてきているのかというのも分かるのですが、いやはや色んな所から
アクセスされていまして中の人もビックリですよ。やはりメジャーなのは
各種大学や一般企業からのアクセスですが、中にはスクエア・エニックスや
ソニー、カプコンといった一流企業から矢島町役場や青森県教育ネットワークや
佐渡テレビ、果ては参議院事務局や宮内庁といったびっくりな場所からも
アクセスされていて驚き桃の木山椒の木なのでございます。皆さんお越しくださり
本当に有難うですよ(´ω`人)

とまぁ、こんな感じでしたが如何でしたでしょうか?アクセス解析の公開は
可能な限り毎月行っていきたいと思います。以上、9月分アクセス解析公開でした|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック