ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ストームナイトカード (2007年10月7日のお話)
2007年10月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、Lycorisです(´ω`)
まずは何も言わずに続きを見ていただければと思います。
.

と言うことでして。

0933
ドキドキドキドキ。。

Lydia鯖の同胞はすでにチェック済みかもしれませんが、先日RMCのLydia鯖にて
ストームナイトカードが250Mzからの競売で出ておりまして、この度Lycorisが
落札した次第です。思い起こせば4ヶ月前くらいでしょうか。その時もRMCにて
ストームナイトカードが150Mzからの競売に出されておりまして、当時は軍資金を
用意していなかったので指を咥えて見送るしかありませんでした。でもその時は
買い手も付かなかったのでまた競売に出るだろうと踏み、Narcissusが
狩りに出ることが出来る最低装備以外の装備。。虎の子のヴァルマントや
宝剣、聖斧、ケミの装備全て、ノビ防具装備の全てを売り払い資金繰りをして
準備をしていました。で、先日思惑通り再びストームナイトカードの競売が出たのですが。。
開始額は250Mzと跳ね上がってまして;;こちらの軍資金は190Mzで足りません。
そこでウロボロスの蛇のギルドマスターに頭を下げてお願いして60Mzもの
借金をこしらえて、なんとか最低額の250Mzを揃えて競売に臨んだのでありました(´ω`)
前回の競売時に比べて100Mzも値段が跳ね上がっていたので今回は見送っても
良かったとも思いましたが、でもこの機を逃すと次に競売に出るのはいつになるか
定かではなかったので頑張りました。。その甲斐あって無事落札し、INT前衛系の方なら
誰もが一度は欲しいなと思うであろうストームナイトカードが今この手に
収められたのでありました(´ω`)

0934
まずはウロボロスの蛇のマスタにお披露目です。

いやはやカードを見ているだけで夢が広がりますねぇ。ストームナイトカードは
武器に挿すカードでオートスペル・ストームガストレベル1が2%で発動するという代物ですが
何に挿すかまずそこから慎重に考えなくてはなりませんね。一応ロードナイトの
Narcissusが使う予定なので両手剣に挿そうと思っているのですが、
カタナに挿すかバッソに挿すか、Def+5のブロソに挿すのも捨てがたいし
いやいやここはS2過剰クレイモアでは?とも思いますし。もしくは近い将来に
実装されるスロットエンチャントで穴を開けたシュバイチェルサーベルに挿すか?w
何せ借金をこしらえてまで買った超高額カードですので良く吟味して悔いが残らないように
しようと思います。最後になりますが、60Mzもの大金を快く貸して下さった
ウロボロスの蛇のギルドマスター・鴻さん、本当に有難う御座いました。
借金は必ずお返ししますです(´ω`)本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
まったく面識もなければサーバも違いますが、いつも楽しく見させてもらってます。
今回ストームナイトCを手に入れて凄いと思い書き込みました。
私もストームナイトC目指してるのですが、なかなかお金溜まりません。そもそもCがなかなかでないですよね。

同じ目的を持った人が目的を達成したのが自分のことのように嬉しく、思わず書き込みました。
いずれストームナイトCの使い心地の記事が出るのを楽しみにしてます。
2007/10/08(月) 01:42:38 | URL | ラスティ #mQop/nM.[ 編集]
ぐはー 嵐cご購入おめでとうございまするヾ(*'ω')ノ゛

魔導騎士で大魔法をぶっ放すのが隠し目標な自分としてはうらやましい限りですw

|ω・´) s2ツヴァイに挿すと幸せが訪れますヨ・・・

2007/10/08(月) 03:07:42 | URL | 友ぽん@魔導騎士 #-[ 編集]
なるほど。以前、宝剣やヴァルマントを売りに出していたのは、この日のためだったんですね!!
リボン(朱)のLoVとのAS大魔法のコンボとか、出たら夢のようですねぇ…。
Narcissusさんがどんな武器を作り上げるのか、今から楽しみです^^
2007/10/08(月) 05:46:21 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>>ラスティさん

初めまして、いつも当ブログを閲覧してくださって有難う御座います(´ω`)
ストームナイトcは前々から気にはなっていましたが、今回ゲットできるとは
思っていなかったので嬉しい限りです♪ただエントリーにも書いたように、
希少カードなのでどの武器に挿すかは慎重に選ばなくてはならないので
嵐cの使用レポは少し遅れてしまうことと思いますが御容赦いただければと思います。
同じ目的と言うことはやはりラスティさんも宝剣使いさんなのですよね?
これからもお互い頑張って宝剣ライフを満喫しましょう♪と言うことで、
これからも宜しくです(´ω`)

>>魔導騎士子さん

ぐはー 嵐c御購入おめありありですよ(´ω`人)
大魔法AS使用者第一号(Narの身内では、ですが)となりましたw
まぁ借金もこさえちゃいましたけれどね(´ω`;)
ともあれ挿す武器を慎重に選んで使おうと思います。s2ツヴァイも
参考にさせていただきますですよ(´ω`)

>>マリン=スフィアーさん

虎の子のヴァルマントを手放したのも、その他の装備多数を手放していたのも
全てはこの日の為だったのですよ~(´ω`)
リボン(朱)との夢のコラボはちょっと難しそうですが、でもなるべく早くに
武器に挿して仕様レポを綴りますので楽しみにしていてくださいね♪
2007/10/08(月) 20:47:03 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
いや、もう何をやってるんだちみはw
装備売ってまでそんなもん買いやがって・・・・う、羨ましくなんかないんだからにゃっ!w

槍なら過剰精錬トライデントかS鎌になるんだろうけど、両手剣だと悩むよにゃぁ
なんにしろおめでとうにゃ!
あと、武器が完成したらあちしにも使わせろにゃ!w
2007/10/10(水) 22:02:50 | URL | バステト #-[ 編集]
>>バステトさん

うひひ、買っちゃいましたよ嵐c。装備売り払って借金こさえてさ(´ω`*)
で、その嵐cを挿す武器なのですが現在は+10sカタナが有力で次点に
sツヴァイとなっていますがNar的には近い将来に実装される予定の
sシュバイチェルサーベル[2]が良いなと思っているのですよ。。
まぁその辺の考察(?)は近いうちに綴るとして、問題はその時期ですよね。
来年早々くらいに実装してくれるのであれば暫く嵐cは眠らせておこうかなと
思っていますが。。やっぱりカタナかsツヴァイに挿してサクっと遊んじゃうかw
悩み多き年頃のNarcissusなのですよ|ω`*)

完成したら試し切りさせてあげますね|ω`)ノ おめありです~
2007/10/12(金) 21:35:39 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
院試終了&合格につきROに復帰しました。 さて、久しぶりにRO関連のblogを見て回っていたところ、宝剣LKを育成中のNarcissusさんがストームナイトcを手に入れたことが明らかに。 このカードは物理攻撃時に一定確率でSG1を発動するという凄まじい効果を持つカードで、
2007/10/09(火) 20:53:12 | iRO-Sakray memo