ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
1週間ぶりに (2007年10月13日のお話)
2007年10月14日 (日) | 編集 |
ブログ更新となりますNarcissusです、こんにちは(´ω`)
手短ですが早速綴っていこうと思います。
.

と言うことでして。

ブログは更新していませんがRO1自体はちょこちょこinしております。
最近の活動の場所は。。

0945
ここ、修道院です。

前回のエントリーで魔導騎士子さんと修道院に行ってからというもの、
修道院でレア探しの旅魂(?)が再びメラメラと燃えてきましてw
篭っております(´ω`)修道院と言えば転生前のNarcissusは
ちょこちょこ通っていた狩場ですし、1stキャラだったAGI騎士もここに
篭りっきりでしたし。修道院と中の人は切っても切れない縁なのですよ|ω`)
と言うことで篭り始めた修道院ですが流石にまだ前回のエントリーのような
宝剣AS狩りは出来ないものの、SpPによるスキル狩りなら問題無し。
ビシバシミミックを狩っていきます。問題があるのはレア運かな?
この1週間まぁあまり長時間は篭っていませんが◆はおろか■すら出ず、
出るのはエル原ばかりです。。まぁ気長にやっていこうと思いますですよ(´ω`)

さて、土曜日22時からはノービス集会inアルベルタ別荘ですってばよヽ(`Д´)ノ
ここ暫くはすっかりノビ活動も下火になってしまいましたが(´ω`;)
本日の集会は久しぶりに重い腰を上げて、いつものメンバーでお出かけしてきました。
行き先はアイスダンジョンです。

0946
アイスダンジョン入り口で記念スクショをぱちり。

0947
アイスダンジョンB1Fにて。

いやはや久しぶりにみんなで楽しんできました、B1Fまでは。気が付くと
B2Fへの入り口で殉職しているNarcissus。。みんなはもう解散しているようだしw
いつの間に寝てしまったんだぁヽ(`Д´)ノしかもB2Fにあと一歩というところでorz
次回は頑張りまふ(´ω`)こんな一日ですた|ω`)ノ

追記

一週間ぶりにブログを更新したと思っていたら、ニコ動をアップしていたのを
すっかり忘れておりました。トッホ~orz

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック