ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
リンク報告と魔の塔へ。 (2007年10月14日のお話)
2007年10月14日 (日) | 編集 |
Have something to look forward toさんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
.

と言うことでこばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は久しぶりに遊臨に行ってきたのでその報告を綴ろうと思います。
ノビ仲間やINT騎士仲間意外とPT組むのは本当に久しぶりですよ。。
おまけに行き先はなななんと、タナトスタワー6F。。(´ω`ノ)ノ
精一杯頑張ってきますね(´ω`;)

0948
タナトスタワー1F、受付にて。

本日の遊臨メンバーはコンボチャンプ、VITクルセ、INTLK、廃wiz、ソウルリンカー、
プリ×3、廃プリの計9名。内半数はプリ!凄いメンバー構成になりましたw

0949
タナトスタワー4Fにて、監視する者と対峙する一行。

タナトスタワー攻略スタート当初は4人いたプリさんでしたが4Fに着くと同時に
2人が相次いで戦線離脱し、2人に。慎重に行動をしていきます。

0950
5Fにてタナトスの苦悩と遭遇!

Narの真横に沸いてびっくりしましたよ(´ω`;)幸いオートカウンターで
対処している間に他のメンバーが気付いてくれて早々に撃退したから事無きを得ました。
それにしてもタナトスの~に会うのは初めてですw

0951
6Fに進入した早々の出来事ですた。

今度はタナトスの悲しみが待ち構えていましたw彼奴の要HITは279。それに対して
NarのHITはブレス貰ってコンセをかけても219。当たらないってばよヽ(`Д´)ノ

0952
それでも無事タナトスの悲しみを撃破し、意気揚々と進軍を続ける一行でしたが

0953
その後モンハウに遭遇し、あっけなく決壊してしまいましたw

でもまぁ初めて本格的に挑んだタナトスタワーで6Fまで進めたので良かったです。
その後一行はちょうど時間も良い感じだったのでそのまま解散するのでありました。
皆さんお疲れ様でした、ご縁があればまた宜しくですよ~|ω`)ノそんなこんなの
タナトスな一日ですた|ω`)ノ

0954
戦利品を頂きました♪

なんに使うのか分かりませんが、とりあえず綺麗なので大事に取っておこうと思いますw

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック