ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
レベル83 (2007年10月16日のお話)
2007年10月16日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ|ω`)ノ
本日は久しぶりに本気狩りをしてきましたですよ。
.

と言うことでして。

0955
久しぶりの窓手Onlineです。

普段本気狩りと言えばスリッパ園ですが、本日は気分転換も兼ねて
グラストヘイム地下水路にやって参りました。経験値効率で見れば
恐らくはスリッパとトントン、金銭効率では窓手が分が悪い感じですが
スリッパ園ほど混み合うわけでもなく、なによりSpPによるダメージが
10Kを超えるのが気持ち良いのでたまに来たくなるのですよw
それにしても本来マジ系やアチャ系の狩場である窓手Onlineに
LKが一匹混じってSpPを駆使して闊歩する様は、なんとも不思議な
感じですよね(´ω`*)

0956
カードがぽろり。

久しぶりのカードはガーゴイルカードでした。アクセ挿しカードで
昆虫系モンスターを倒すと低確率で『雷の箱』とやらをドロップするそうですが、
まぁぶっちゃけハズレカードですwそれでもまぁ窓手カードやスリッパカードに
比べれば十分良いカードです。レア運の神様、この調子で次はM級のレアを
下さいね(´ω`)

0957
ぽぺぺぺっぺぺ~ん

頑張ること2時間半、無事レベルアップを果たし83になりました。いやはや長かった(つ∀`)
80台前半で既に必要経験値が10M台とかありえない状況でうんざりですが、
第一目標のバーサークポットが飲めるようになる85まで@2レベルとなったので
重い腰を上げて頑張っていこうと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
Base83おめです^^

私もようやく80に足を踏み入れましたが、確かに上がりづらくなってきましたね^^;

まぁ、ソロで1Mチョイの時給がなんとか出せているので、まだマシなんだろうな~ってトコですがw

SdCnでは窓手ほどの耐久力を持ったMobにはキツイものがあるので、LKの突出した殲滅力は流石ですね><
2007/10/16(火) 22:06:22 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

83おめありありですよ(´ω`人)

LKはスキルによる殲滅力は結構あるのですが、SPが結構厳しく
INT特化でもSpP連発しているとすぐ息が切れて結構難儀なので
パラのSPが正直羨ましいですよwSdCnは今後ストロングシールド(でしたっけ?)
が実装されたら更に化けますねwまぁともあれお互い頑張って80台を
駆け抜けましょう(´ω`)
2007/10/17(水) 22:35:35 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック