ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


おやぢホイホイ (2007年10月17日のお話)
2007年10月17日 (水) | 編集 |
おやぢホイホイを設置してみましたNarcissusです
皆さんこばわんが|ω`)ノ
何人のおやぢが引っかかるかちょこっと楽しみなのですよ。。|ω`*)
.

と言うことでして。

タイトルだけだと『なんじゃそりゃ?』ですが、要はいつものニコ動なのですよ(´ω`)
今回(まぁ毎度のことですが)は中の人がまんまとハマってしまったおやぢホイホイ、
タツノコプロはタイムボカンシリーズを4点ほど設置しておきますね。
さぁおやぢども、まんまと引っかかるが良いわヽ(`Д´)ノ

|ω`*)


まずはやっぱりこれですかね。タイムボカンシリーズの方向性を決めたヤッターマン。
3悪、大好きなのですよwなんと言いますか悪役ながらやられてもやられても挫けない
その心が子供ながらにジーンときました。こんな悪役になりたいものです(?)


続きましてはオタスケマン。中の人が初めて見たタイムボカンシリーズはこれでした。
相変わらずの3悪、素敵です。最終回はホロリと泣けました(´ω`)


3つ目はこれ、逆転イッパツマンです。3悪が長年の連敗に終止符を打った
記念すべきタイトルです。2号メカに変えさせたという意味ではヤッターマンが
先でしたけれどね(´ω`)


最後を飾るは平成のタイムボカンにしてタイムボカンシリーズの最後を飾る
快盗きらめきマンです。3悪初の正義役!でもやることはいつもと一緒w
安心して見られます(´ω`)尚これだけエンディング同梱(?)です。

如何でしたでしょうか?恐らくNarの中の人と同世代の人と一部の若い方意外には
受けは宜しくないことと思いますが、御容赦下さいですよ。そしてこれからも
気が向き次第色々とおやぢホイホイを設置していこうと思いますので是非とも
楽しみにしていてくださいね?wそんなこんなのおやぢホイホイな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
ひっかかってしまった!
逆転イッパツマンは最高ですね。(´ω`)
歌詞全部覚えてる自分ってどうよ・・・って感じですが・・・。
キャラデザが天野さんってのが味噌ですよね~。
山本正之さんの歌を聴くと何故かゴールドライタンを思い出すkalaなのでした・・・。
2007/10/18(木) 09:51:28 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
くぅ この呪縛からは逃れられない!
ここでは紹介されてませんが、
ヤットデタマンの大巨人のおもちゃを子供のころ買ってもらった
記憶があるであります・・・|ω・`)

あの頃のアニメは細かい設定を超えた楽しさがありましたねぃ
2007/10/18(木) 21:20:15 | URL | 白くん #-[ 編集]
土曜の夕方からはこれを見て、まんが日本昔話を見て、全員集合を見て、ついでにGメン75も見て・・・

あぁ、あの頃が懐かしい・・・・・w
2007/10/19(金) 19:10:14 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>kalaさん

おやぢほいほい第一号者認定です、フフリw
キャラデザが天野さんだったなんて、知ったときはびっくりしましたよw
そして山本正之さんと言えば中の人的にはやはりボカンシリーズですが、
他にも色々歌われているんですよね。。この人の歌大好きなんです(´ω`*)
何はともあれホイホイ第一号おめおめでしたw

>>白くんさん

ホイホイ第二号おめおめですよ。。フフリ(´ω`)
ヤットデタマンも載せたかったのですが、そうするとうp数が増えるので
敢え無く断念しちゃいましたよwほんと、あの頃のアニメには今のアニメに無い
設定を超えた楽しさがありましたが、そう思う俺らはやはりおやぢなんだなぁと
再確認してしまう罠なのですよ(´ω`)ともあれ第二号おめおめですよw

>>勇者

そのラインナップはガチでしたねぇw中の人はGメンまでは見ませんでしたけれどw
それにしてもこの調子じゃ沢山ホイホイに引っかかってそうですな(´ω`)
あの頃を懐かしむ、そんな勇者にホイホイ第3号進呈ですよw
2007/10/19(金) 21:22:46 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです。お。。。覚えてていただけているでしょうかっっ@@;;
おばさんですが引っかかりそうになりました!
・・・が、ニコ動のIDもってなくて引っかかり損ねました(ぁ
2007/10/20(土) 21:37:45 | URL | Candide #NA.e7cys[ 編集]
>>Candideさん

どうもお久しぶりですよ~(´ω`~)
ニコ動のIDは無料で登録出来ますので
(無料登録は閲覧時間帯に制限がかかっていますが;;)
是非とも登録しておやぢホイホイに引っかかってくださいですよ。
ところでRO1への復帰マダ~?!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)
2007/10/21(日) 11:12:55 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
