ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
Tirと勇者とメタリンと。 (2007年10月19日のお話)
2007年10月19日 (金) | 編集 |
こんばんは、そしてお久しぶりですTir-nan-ogです(´ω`)
本日は手短にTiamet鯖での活動報告を綴ろうと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

久しぶりにTirのレベルを上げにTiamet鯖に来ました。本日の狩場は
相変わらずのメタリンMAP。そろそろメタリンでも経験値が稼ぎづらくなってきていますが。。

0958
勇者は現在実家に帰っているためレベルアップには立ち会っていません(ry)

覚醒POT3本使い無事レベルうp、57になりました。
一歩一歩確実にINT宝剣AS型騎士の道を歩んでおります(´ω`)

0959
勇者のステ画面出し忘れてたっ(*ノノ)

HPが3K台に乗りました。HPの面では大分安定してきたと思います。あとはFLEEなのですが
せめて140台あれば伊豆海底神殿に、150台になればシロマを叩きにいけるのですが。。
もう少しの辛抱ですね(´ω`)勇者のほうはその後そこそこ成長し現在レベル9。
AGIはそこそこ上がってきているのでそろそろセカンドステを振ろうかと思うのですが
INTに上げてTirと同じAS型にするか、VITに上げて壁型にするか。。悩みますw
まぁじっくり育てようと思います(´ω`)手短ですがこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
カキコありがとです~>ω<
どうもーリンクさせて頂いたINT剣士の「わづ」です
まさかまさか、カキコミしてもらえるなんて思いもしませんでしたw
どうもありがとうございます☆

実は私のRO人生はLydia鯖から始まったので、
非常になじみにあるのですヨ^^

今後ともヨロシクお願いしますノノ
2007/10/20(土) 02:16:50 | URL | INTエタ剣士のわづらえる #-[ 編集]
>>わづらえるさん

ようこそおいでくださりました&リンク有難うですよ(´ω`人)
勝手にリンクされていてさぞ驚かれたことでしょう。。w
勝手にリンクしちゃうの大好き人間なので、どうぞ御容赦くださいです|ω`)
コンゴトモヨロシク、ですよ(´ω`*)
2007/10/21(日) 11:09:09 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック