ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
休日の過ごし方(2006年8月6日のお話)
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ぃよぅ|ω`)ノ

たまには違う感じにしてみたかっただけですNarcissusですこんばんは|ω`;)
.
さて、今日も元気良くギオペ高地へレッツラゴ~!【ギオペ高地】λ......トボトボ
それ元気じゃありませんからヽ(`Д´)ノなんて一人ぼけ突っ込みごっこ(´ω`)
まぁそんな感じでいつも通りのんびりまったり、ギオペ様を突っつきます。すると。。

0090
。。Σ(´ω`ノノ

レア物は 忘れた頃に やってくる。先生sブーツ出ちゃいましたよ(´ω`*)
いやはや嬉しいです。騎士転職後初のM級レアですよ♪でもこんなに早く
sブーツをゲット出来るとは思ってなかったものだから店売りブーツを
+4まで精錬しちゃいましたし、ブーツに挿すカードがまだ決まってないので
このsブーツは暫くは倉庫に保管決定ですwさてそんなこんなで幸先の良い
スタートを切ったNarcissus。頑張ること小一時間。。

0091
レベルアップ、ベース69です♪

ギオペ様とは相性が良いようなので、もう暫くはお世話になりそうですね。
その後Narcissusはプロンテラに戻ってぼけ~~~~っと過ごすのでありました。
簡潔ですが、こんな休日ですた|ω`)ノ

0092
追伸:プロに戻ったとき宝剣廃商人さんことさやさんを発見しますた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック