ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ノビ集会inアイスダンジョンの巻 (2007年10月20日のお話)
2007年10月21日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですが夕べのノービス集会の活動風景を綴りたいと思います。
.

と言うことでして。

0960
南瓜軍団、現る。

本日の倶楽部集会は南瓜帽子を被ってお出かけしようという話でしたが
ふとNarの気まぐれで伊豆に拠点を置くLydia鯖の最大手ノービスギルド
ノビ愛さんのところに遊びに行くことに。久しぶりに訪れたノビ愛さんですが
どうやらこれからアイスダンジョンに行くとの事。なのでここは倶楽部も
便乗させて頂く事にしました。先週のエントリーでは悔しくもB2Fに降りる
一歩手前で力尽きてしまっていたのでリヴェンジしてきますですよ(´ω`)

0965
アイスダンジョンB2F入り口にて記念スクショをぱちり。

Narは今回は倶楽部ノビNilsとしてではなく対決戦兵器用保護者(?)
としてLKにて同行しました。ノビ愛さんからはお抱えプリさんが保護者として参加。
あとはバステトさんがノビの変わりにINT商人を出した以外はエタノビ&スパノビで
参戦です。頑張ります。。じゃなくて頑張ってくださいね~w

0962
アイスダンジョンの難敵、アイスタイタンに挑むノビ一行。

0964
アイスタイタン撃破~ヽ(`Д´)ノ

ノービスリンク、久しぶりに見て和みました(´ω`)うちのNilsも
また育ててあげないとなと思いつつ本日のお散歩は滞り無く終え、
プロに帰還→解散となるのでありました。ノビ愛さん今日はお疲れ様でした、
また遊んであげてくださいね。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スゴ・・・w

ノビでアイスタイタンとか、勇気の塊って感じですね^^
ワタシもノビを・・・というわけではありませんが、普通のアサを
育て始めましたw

普通のステでの育成は初めてなので、少し楽しみです><
2007/10/23(火) 11:23:09 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

最近でこそノビ装備も色々と充実してきましたが、それでも基本的に
ノビは弱いです。それでもソロで集団で強敵に立ち向かうのはノビの
醍醐味だと思うのですよ(´ω`*)もしソロで集団で活動しているノビさんを
見かけたら、応援してあげてくださいですw
アサシンの育成がんばですよ!。。宝剣2刀アサシンですか?(´ω`*)
2007/10/24(水) 20:30:42 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック