ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ぷちギルド集会in監獄 (2007年10月21日のお話)
2007年10月21日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(´ω`)
本日の活動報告をサクっと綴りたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

0966
グラストヘイム、古城1F入り口前にて。

本日はギルメン.カナタ.さんとぷちギルド狩りをしてきました。行き先は
グラストヘイム監獄B1F。何気にカナタさんと一緒に狩りをするのは初めてのようなので
楽しみです♪


0967
監獄での一コマ。

カナタさんのASファイアボルトとNarのASライトニングボルトが降り注ぎます。
カナタさんはINT>AGI型クルセさんで、普段はニブルなどでGX狩りをしているそうですが
片手宝剣での狩りもビシバシこなします。INTは補正込みで120とのことでして
属性相性も重なってファイアボルトレベル3のダメージも凄い事になっていました(´ω`)
さて監獄ぶらり旅ですがカナタさんは普通に避け、Narはパリイングで
弾いていたので被弾はそれ程でもなく、囲まれてもカナタさんのGXで一掃したり
お互いヒールでカバーしたりと良い感じで結構安定していたと思います。
宝剣AS型騎士クルセにとっては良い狩場かもしれませんね。

0968
ズガガガガ~ン

勿論朱リボンは持参ですw期間限定なところや発動率が1%といったところは
しょっぱい感じですがそれでも手軽にAS大魔法を使えるのは魅力的です。
来週のメンテでASロードオブヴァーミリオンの効果は切れますが、
また何かのイベントの時に効果が復帰すると思うので安くなったところを
ゲットしておいても良いかもしれませんねw

0969
エルニウムゲト~っ

今回は1時間程滞在してエルニウムを2個収穫し、1個ずつ貰って帰還するのでありました。
カナタさんお疲れ様でした、また今度狩りに行きましょうね(´ω`)
。。次はお宝ガッポガッポでw本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
火宝剣、氷宝剣。
ワタシもはやく振り回したい所・・・。もう少しの我慢ですがね^^

新Gの方もキャラに気を使う必要がなくなってきたので、宝剣Cruも
再開していい頃合かな?

Int-AgiでGXかぁ・・・確かにそれも楽しそうw
まぁ、今はPalaで盾スキルを体験し、盾スキルの魅力も捨てがたい。
そんなユラユラ状態です><
2007/10/23(火) 11:27:35 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

PalaだとGXを取るか盾を取るか悩みそうですねw
まぁでも今はキラキラスティックという素敵課金アイテムもあることですし
気軽(と言ってもお金はかかりますが)に両方楽しめるから両方楽しむというのも
あるいはありですよねw
宝剣クルセの活動報告を楽しみにしてますよ(´ω`)q
2007/10/24(水) 20:47:36 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック