ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
バーサーク狩り (2007年10月22日のお話)
2007年10月22日 (月) | 編集 |
最近バーサーク狩りにハマっているNarcissusですこばわんが|ω`)ノ
本日もちょこと時間があったのでぶらぶらバーサーク狩りに出かけてみました。
.

と言うことでして。

0970
久しぶりにスフィンクスダンジョンB3Fです。

先日ギルメンの大悟さんがパサナを狩っているという話を聞いたのでNarも
気分転換にパサナを狩りに雷宝剣を持ってやってきました。雷宝剣のASライトニングボルトは
パサナとの属性相性が普通な上パサナのMDEFが高いことも相成ってダメージ的には
普段より低めです。でもバーサーク状態により手数でごり押しできるので
その分ライトニングもビシバシ発動し、質(ASダメージ)より量(発動回数)で
パサナを制圧していきます。なかなか良い感じじゃないですか♪と思っていると
バーサーク解除直前にマルドゥク数匹とパサナ、ミミックに絡まれて何も出来ないまま
殉職してしまったのは内緒のお話です(´ω`;)

0971
その後はオットー海岸へ。

やはり雷宝剣と言えば水属性モンスターであり、ぶっちゃけオットーじゃありませんか。
Narの目論見通りシュバイチェルは火(雷?)を吹き、オットーを一掃していきますw
ただここでもバーサークを切ったと同時にオットーが横沸きし、殉職。。トホホorz
バーサーク狩りはASPDが大幅に上がってとても楽しいのですが、どのタイミングで
バーサークを切って回復するかとかの判断がNar的には結構シビアだと思います。
その辺をどう煮詰めていくかが、今後の課題となりそうです(´ω`)

0972
オットー海岸で大悟さん発見。

殉職後、リヴェンジしに再びオットー海岸に戻ってきたのですが暫くすると
大悟さんがログインされまして。同じオットー海岸にいたので狩りの風景を
一枚貰いに行きましたw現在大悟さんのASPDは182とのこと。ここまでの道のりが
大変だったようですが、もう少し頑張れば報われると思います。NarもINT>AGI=DEXに
方針を転換したことですし、お互い宝剣AS型として頑張れればと思います。
と言うことで本日はそんなこんなのバーサークな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
バーサーク、使用感の想像が全然できないくらいスゴイ印象ですが、
クセになりそうな感じですね^^

超能力の反動はタイヘンみたいですが、一つのパターンが見つかると
いいですね~^^
2007/10/23(火) 11:34:05 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

バーサークはとても良いスキルなのですが、リログ後HP100になるのが
ネックです。白ポとか回復剤を連打すれば良いのですが、回復剤はあまり
使いたくないのが本音でして(´ω`;)まぁ何かしらパターンが見つかるまで
のんびり楽しもうと思います(´ω`)
2007/10/24(水) 21:21:05 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック