ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新入隊員と雷撃祭 (2007年10月25日のお話)
2007年10月26日 (金) | 編集 |
先日お約束のメンテ延長と共にベインズパッチがやってきましたですね
Narcissusです、こばわんが|ω`)ノまだベインズに観光にいってませんが
日記を綴ろうと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

0973
ギルド『Tir na n-Og』に新たな仲間が加わりました。

と言うことで新入隊員の紹介です。オルロジェさんはAGI>INT型の宝剣AS型騎士さんでして
実はSounds of Goodbyeさんの管理人さんだったりしますw管理人さんとは当ブログが
立ち上がった初期の頃からの宝剣仲間でして、今こうして同じギルドで一緒に
活動することになるとは当時は夢にも思いませんでしたw何と言いますか
運命を感じますね。。と言う事でこれからは宜しくです、オルロジェさん(´ω`)q

0974
伊豆海底神殿B5Fにて。

丁度良くギルメンの大悟さんと.カナタ.さんがログインしていたのでお二人も
お誘いして4人でぷちギルド狩りをしてきました。行き先は宝剣騎士・クルセの聖地、
伊豆海底神殿。さぁライトニングとサンダーストームの夢の競演が始まりますよっ

0975
雷撃祭り、始まる。

今回新たに入隊した騎士オルロジェさんはオーソドックスにシュバイチェルサーベル
+ツーハンドクイッケン。パラディンの大悟さんはゼピュロス+スピアクイッケンなのですが、
なんとクルセイダーのカナタさんはゼピュロスではなくシュバイチェルサーベルを
使っているではありませんか!クルセで両手剣の雷宝剣を使うとは。。漢だなぁ(´ω`)
負けじとNarcissusもゼピュロスを持って挑むのでありましたw

0976
ストラウフに氷漬けにされたNar(´ω`;)

それを見て笑っていた大悟さんがその後氷漬けにされていたのは内緒のお話ですw

0977
雷系法術の夢の競演。

宝剣騎士クルセ系ならではの一コマですよね♪それにしても惜しむらくは
朱リボンのロードオブヴァーミリオンが使えなかった事でしょうか。また近い将来に
実装されることを祈ります(´ω`)

0978
最後は神殿をバックに決めっ

都合1時間程4人でグルグル回り、最後はNarの意識が遠のいてきたところで
解散しました。皆さんお疲れ様でした、今度はバステトさんや小夜千鳥さん、
フォルマ・スクレーズさんも誘ってみんなで行きましょうwこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました!
久しぶりの宝剣騎士、堪能できましたよー。
宝剣宝槍があつまると迫力満点ですよねー。
一からのスタートでまだまだ弱いウチの子ですが
どうぞよろしくお願いします(゚皿゚)
2007/10/26(金) 09:55:47 | URL | こっけ@ケイ #Nec3MLyY[ 編集]
>>こっけ@ケイさん

昨日はお疲れ様ですた(´ω`)
INT騎士クルセをあれだけ集めて遊んだのは何気に初めてだったので
すごく楽しめましたwこれからはちょこちょこ雷撃祭を開こうと思いますので
宜しくですよ(´ω`)
そして一からのスタートで大変でしょうが宝剣騎士子の育成頑張ってくださいねっ
2007/10/27(土) 00:11:28 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック