ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ニコニコ動画、マタタビ。 (2007年10月26日のお話)
2007年10月27日 (土) | 編集 |
某漫画のタイトルをちょこっとパクらせて頂きましたNarcissusですこばわんが(´ω`)
タイトルの元ネタ分かる人がいたら凄いですがそんなことはさておき、
本日もニコ動エントリーで御座います|ω`)ノ
.

と言うことでして。

本日はNarの中の人がつい最近ハマっていたFLASHの紹介です。


強くなったぞ~、つよインク~♪戦隊モノとかササキイサオとか、その辺が
受け入れられる方にはこのつよインク200も受け入れて貰えると思います。
中の人的にはエンディングの方が好きだったりしますw


続きましてはくわがたツマミ。このFLASHは魔導騎士子さんのブログのリンクで
初めて知りました。く~わがったツマミ!く~わがったツマミ!
ニコ動にupされているのはオリジナルとは少々違いますが、これはこれで
味わいあるかと思います。これを見たら是非とも魔導騎士子さんのブログから
本物を見てきてくださいw


3番目はラレコ先生繋がりでやわらか戦車です。生まれたてのウミガメより
生存率が芳しくないやわらか戦車の生き様を、退却魂を是非とも見てくださいw


最後はやわらか戦車のMAD(?)です。コーエーとカプコンの歴史ゲームの
関係がこれ一つで分かってしまう素晴らしい作品ですw

とまぁこんな感じでしたが如何でしたでしょうか?またネタを作ってニコ動を
アップしようと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおおう
ツマミちゃん可愛いですよね~!
かなり昔に友達に教えてもらって見ていたのですが、移転されたのかURLが削除されててそれから見ていないなぁ・・・。
ニコニコでUPされてるのには驚きました!
2007/10/27(土) 11:30:45 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
>>kalaさん

ツマミちゃん移転したんですよねwNarの中の人も移転後は暫く見てませんでしたが
ふと最近また見出しました。やっぱりツマミちゃん。。やわらか戦車もそうですが
良いですねぇ(´ω`)どうせならツマミちゃんの普通のバージョンもニコ動に
載せてもらいたかったですw
2007/10/28(日) 22:24:48 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック