ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
リンク報告と狩場の一コマ (2007年10月29日のお話)
2007年10月29日 (月) | 編集 |
nao_alchemistさんを宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
.

と言うことでして。

こばわんが、Narcissusです。更新感覚が開いてしまいましたが
チマチマ活動はしておりますです(´ω`)本日は軽く活動報告をば。。

0979
いつもの窓手Online。

最近の本気狩りの狩場と言えばここグラストヘイム古城・地下水路ですね。
スリッパと比べるとハイドしないから倒しやすいのですよ。ただ金銭効率は
以前も書きましたがスリッパほど稼げませんが。。(´ω`)さて本日のレアは
スクショの通り、アクセサリです。窓手が出すアクセサリと言えば、あれですよねorz
ここでのレアはガーゴが出す指貫とプチでエル原、そして窓手が出す石炭くらいなので
せめてはエル原を目一杯集めたいなと思いつつ今日も窓手Onlineな一日を
過ごすのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック