ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ガンダムなニコニコ。 (2007年11月14日のお話)
2007年11月14日 (水) | 編集 |
ネタが無いときはニコニコでお茶を濁すのが最近の流行ですNarcissusです、
皆さんこばわんが(´ω`)と言うことで本日はニコニコでお茶を濁す算段で御座いますですよ。

.

と言うことでして。

本日のニコニコはタイトル通りでガンダム特集で御座います。特集と言っても
2作品しか取り上げておりませんが(´ω`;)しかも両方ともあまり受けの宜しくない
ガンダム。。(´ω`;;;)まぁともあれご覧あれですよ。


まずはこれ、Gガンダムです。当時世間(ガンダムファン)では散々な言われようでしたが
話的にはNar的には良く出来ていると思います。中でもこの師弟対決は見所中の見所、
無駄に熱いので良ければ見て下さいですよ(´ω`)本当はこの対決の後の方が
すっごく熱く、泣けるのですが。。それは是非DVDでご覧あれですよw


続きましてはこれ、お髭のガンダムこと∀ガンダムです。これもまた世間
(ガンダムファン)的には受け入れづらいようなのですが、Narにとっては
歴代ガンダムの中で一番大好きな作品なのですよ。主人公ロランの言葉遣いと言い
好青年さと言い。。ほんと、萌え~なのですよ(´ω`*)Gガンダムもそうですが
∀ガンダムも見ていない方は喰わず嫌いの節があると思うので、是非とも
騙されたと思って見てくださいですよ|ω`)


おまけ・ホワイトドールの一戦闘シーンですw劇中では上の動画のような
ほのぼのしたシーンが多いのですがそこは腐ってもガンダム、戦闘だって
ちゃんとこなしますwでも∀ガンダムの戦闘シーンは他のガンダム作品の
それと違って敵方も愛嬌たっぷりなので安心して見ていられるというか何というか。。
やっぱり∀は良いのですよ(つ∀`)

如何でしたでしょうか?本当はもっとうpしたい動画もあったのですが今回は
泣く泣く諦めました。が、機会があれば(無くても作りますがっ)またガンダム特集を
組もうと思いますですよ。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック