ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
似顔絵速報 (2007年11月16日のお話)
2007年11月16日 (金) | 編集 |
おはようございます、Narcissusですよ(´ω`)
本日は、先日依頼した似顔絵の速報で御座いますですよ~(´ω`~)
.

と言うわけでして。

本日はいつものように早朝に起き、お弁当などをこしらえて出勤の支度をして。。
いつものようにリンク先のブログを巡回していたところ、似顔絵師・kala先生
依頼していた似顔絵が完成しておりましたΣ(´ω`ノ)ノ

narcissus008b
す。。素敵すぐる(´ω`*)

narcissus008.jpg
そしてまたしてもちゃっかりアイコンまでお願いしていたり(*ノノ)

うひゃぁ、前回も素晴らしかったですが今回のも超KIAIの入った素敵な似顔絵を
描いて頂いてしまいました。おまけにNarが注文したアイコン用はカード形式というのと
内股(←ここ重要)をしっかりと再現してもらったり。宝槍ブリューナクも
格好良く描かれていまして、感無量ですよ(´ω`*)この場をお借りして
御礼申し上げます。有難う御座いましたm(_ _)m
ところで。。頂いた似顔絵をにやにやしつつ眺めていてふと気付いたのですが。
アイコン用の似顔絵、良く見ると足元に魔法陣が描かれているではありませんか!
そしてバックには吹雪を連想させるような白い物体。。も、もしかして
先日ゲットした嵐cのオートスペル・ストームガストな予感?!Σ(´ω`ノ)ノ
格好良杉です(´ω`*)kala先生、本当にありがとうございました♪速報と書きつつ
長々と文章を綴ってしまいましたが、こんな早朝ですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
テンプレが可愛い猫になってる!('ω'*)

こんな朝早くからお弁当を作って出勤だなんて・・・Narさんって何者なんでしょう!
っと、まず突っ込みを。

気に入って頂けた様で良かったです。(ノω`;)
嵐c仕様なのにも気が付いて頂けたようで・・・フフフ。
下書きでは普通だったのですが、物足りなくて内股にしてしまったのは秘密ですよ。
2007/11/17(土) 13:07:01 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
>>kalaさん

テンプレは今朝方変えますた(*ノノ)
Narさんって何者なんでしょう!。。どこにでもいる、たまに寝落ちする
いち一般人ですよ(´ω`)

さて、ブログでも綴りましたが本当に有難う御座いますですよ。
超絶気に入りました(´ω`*)そして嵐c仕様は暫く気付きませんでしたw
下書きでは普通だったそうですが、どんな感じだったのか少し気になりますので
今度は普通のバージョンで依頼してみようかしらw
2007/11/17(土) 20:39:40 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
此方にて失礼します。

本日夕方より約束していたのですが、急に仕事が入ってしまいまだ職場に居ます。(´ω`;)
今、ギルドのBlogを確認したのですが16時から待たせてしまい本当に申し訳ないです。
帰宅は21時ごろになると思いますので、それぐらいからお時間ございますでしょうか?
もし、駄目なら駄目で大丈夫ですので!
連絡が遅くなってしまい申し訳ないです。
2007/11/18(日) 18:54:18 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
>>kalaさん

お勤めご苦労様でした&先ほどはお疲れ様でした(´ω`)
Tirは適当にブラついて遊んでいたので気にしないでくださいねっ
それよりもまたお誘いしますので宜しくお願いしますですよ|ω`)ノ
2007/11/18(日) 23:23:37 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック