ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
雷宝剣の聖地へ。 (2007年11月18日のお話)
2007年11月18日 (日) | 編集 |
こばわんが、そしてお久しぶりですよTir-nan-ogですよ|ω`)ノ
本日は2度目の更新ですが、Tiamet鯖での活動報告をスクショメインですが綴ろうと
思いますですよ。
.

と言うことでして。

本日はTiamet鯖の似顔絵師・kala先生と久しぶりにPTを組ませて頂きました。
kalaさん宜しくお願いしますですよ(´ω`*)さて本日の狩場はといいますと。。

0997
雷宝剣の聖地、伊豆海底神殿ですよ(´ω`)

kalaさんから+7アクアメントルと+7モッキングマフラーをお借りして、いざB4Fへっ

0998
フェンにマルクにソードフィッシュに、雷宝剣は唸ります。

0999
狩りをし出して暫く、kalaさんレベルアップですよ。おめおめです(´ω`)

1000
その後すぐTirもレベルアップしました。カーソルを自分に合わせる暇がありませんでしたw

1001
kalaさんとTirはライトニング繋がり、Tirと半漁人はちょっと待った繋がりw

1002
最後は軽くB5Fに。ストラウフのMdefの高さは異常ですねぇ。。改めて実感しました(´ω`)

こうして小一時間程滞在してレアは出なかったものの二人ともレベルを上げて
プロに帰還するのでありました。kalaさん遅くにご苦労様ですた、今度またお誘いしますので
是非とも遊んであげてくださいですよ。こんな晩秋の夜の出来事ですた|ω`)ノ

お・ま・け

1003
レベル上がったのでステスクショをぱっちり。

スクショは取り忘れましたが勇者もレベルがあがり、9に。jobは上がらなかったので
オートスペルの取得には至りませんでしたが一歩一歩確実にASバッタになりつつあります。
次回が楽しみですよっ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック