ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
気分転換に。 (2007年11月20日のお話)
2007年11月20日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)本日はいつもの狩場、グラストヘイム地下水路を離れて
気分転換にフィゲルフィールド05(フィゲル↓←)へ足を運びますた。
.

と言うことでして。

1004
アビスレイク(フィゲルフィールド05)にて。

久しぶりにグリーンイグアナを狩りにきました。この子もヘルファイアSpPで1確狩り可能なので
結構美味しいのですよ。おまけに新たに実装されたグリーンイグアナcは結構高値のようでして
期待に胸膨らみますwところで、久しぶりにフィゲルフィールド05に来たのですが
ここもベインズパッチ到来時にMOBの配置変更等があったようです。具体的には
プティット2種がいなくなったのとノーバス2種も生息数が幾分減ったようです。
グリーンイグアナとウィレス、ミュータントドラゴンは現状維持のようでした。
さてMAP自体は広いのでグリーンイグアナの索敵には多少時間がかかりますが、
それでも人が殆どいないので気分転換がてらまったり狩るには丁度良い感じでした。
本日は都合1時間半ほど狩りをしたものの期待のカードにはありつけませんでしたが
また窓手Onlineに疲れたときは気分転換に訪れようと思います(´ω`)

1005
帰りがてらジュノーフィールドを散策中に見つけた隠れ家。

ジュノー地方(?)ってフィールドがいまいち地味な色彩でパッとしないのですが散策してみると
こういった建物とかが結構あちこちにあって良い味だしています。気に入った場所や建物など
見つけたらまたここで紹介しようと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ

フィゲル地方に専用BGMが入ってました。ブログランキングにご協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック