ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
休憩中の出来事。 (2007年11月27日のお話)
2007年11月27日 (火) | 編集 |
最近早朝にブログを綴ることが多いNarcissusです、お早う御座います(´ω`)
早速ですが夕べの狩りの一コマを簡潔に綴ろうと思います。
.

と言うことでして。

1014
窓手Onlineの休憩中に。

通りがかったマジ子さんに褒められちゃいました(*ノノ)
何と言いますか、狩場でこういった言葉をかけてもらえるのは本当INTLK冥利に尽きます。
励みにしますですよp(´ω`)q暫し雑談した後にお互い頑張りましょうとエールを送りあい、
再び狩りに戻るのでありました。こんな狩場の一コマですた|ω`)ノ

ブログランキングにご協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック