ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
コメント表示方法を変えました (2007年12月7日のお話)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
最近この書き出しが多いのは恥ずかしくも内緒のお話ですよ(*ノノ)
.

さて。

既に御存知の方もいるかとは思いますがコメントを認証方式に変えました。
これにより垢ハックアドレス等を公開する前に駆除出来るようにしつつ
今まで禁止していたURLも再び貼り付けることが出来るようになりました(´ω`*)
コメントの公開まで若干遅れが生じますが御容赦下さいです(´ω`)

ところで先日GungHo先生が動画に関するガイドラインを改正し、
禁止されていた動画の公開が許可されるようになりました。嬉しい限りですね(´ω`)
これに伴い動画公開許可記念としまして封印していた動画をアップしようかなと
思ったのですがどうもFC2ブログでは動画のアップは受け付けてくれないようです。
もしかしたら有料の方では扱っているのかもしれませんが有料バージョンに
グレードアップするのは気が引けるし、でも動画をアップしたいし。。う~ん(´ω`;)
ブログを引越しするかいっそのことニコ動にでもアップしちゃうか?!
と言うことで現在動画公開に向け誠意活動中であります。もし閲覧者の皆様で
動画を扱える良い場所を御存知でしたら御協力お願いしますですw
と言うわけで本日はコメント表示方法と動画のお話ですた(´ω`)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック