ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
前略、ポリン部屋にて。 (2007年12月8日のお話)
2007年12月09日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNarcissusです(´ω`)
早速ですが先日の集会風景を綴ろうと思います。
.

と言うことでして。

本日の倶楽部集会は期間限定イベントの時空の裂け目ダンジョン(?)に行ってきました。
このダンジョンには色々部屋があるようですが倶楽部一行が訪れたのは其の中でも
一番大人しい部屋(?)と思われるポリン部屋。まったり行きますZEp(´ω`)q

1024
コモドにてまずは準備をば。

このイベントではBOSS部屋とかもあるらしく蜃気楼の塔ほどの賑わいとまではいきませんが
結構人気があるようでしていつもは閑散としているコモドに結構人がいました。癌砲のイベント
としてはまずまずの成功のようですね(´ω`)

1025
ポリン部屋にてシュバイチェルサーベルを振るうNar。

今回はポリン系のみの部屋と言う事でASPD装備にシュバイチェルサーベルで
遊ぶことにしました。倶楽部お抱えプリさんことウィスタリアさんの支援込みで
ASPDは181に。結構な剣速となってきました。ところでNar一押しのポリン系モンスター、
スタポは土属性に加えてMdefが高いのでシュバイチェルサーベルとの相性は
抜群に悪いです。INTカンスト補正込み100でのオートスペルライトニングレベル3が
366とかどんだけ~ですよ。おまけに通常攻撃は19ダメw殴り甲斐ありました(´ω`*)

1026
記念スクショをパチリ。多杉ですw

ところでポリン部屋には古くピンク色のポリンとかいうのも潜んでいるらしく、
流石にどうあがいてもそれは倒せない一行は見かけるたびに転戦転戦w
おまけに何故かマーガレッタ=ソリン(でしたっけ?)が一人紛れ込んでいまして
戦々恐々でした。でもそれがまた楽しかったのですがw他のポリン系郡BOSSも
時間沸きではあるものの配置されているらしく、アークエンジェリング
(ウィスタリアさんの別キャラチャンプにて撃破)やデビルリング(Narが撃破)
をはじめエンジェリングやゴーストリング、マスターリングなどもいたようです。
そんなこんなで都合1時間ほどまったりポリンと戯れた後一行は帰還→解散と
するのでありました。皆さんお疲れ様でした、また行きましょうね(´ω`)
こんな一日ですた|ω`)ノ

ところでマグマリンはいなかったような?ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック