ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
臨公大作戦? (2007年12月9日のお話)
2007年12月09日 (日) | 編集 |
巷で噂の5thアニバーサリーパッケージを購入、販売したお陰で先日買った嵐cの借用金を
無事返済することが出来ましたNarcissusです(´ω`)皆さんこばわんがー。
ウロボロスの蛇のギルドマスター碧さん、本当に有難う御座いました、助かりましたですよ|ω`)
.

そしてこれで遂に嵐cは正式にNarのものとなった訳でして。後は新スロットエンチャントの
実装を待つのみとなりました。早く来て欲しいものですね(´ω`)

さて。アニバパックを売却して借金を返済し、残ったお金で装備を買い揃えてみました。

1027
アルデバラン時計塔前にて。

インベナムポールアクス、青い魚、ヘビーバクラを新調しました(*ノノ)夢にまで見ていた
ポールアクス、それもペノメナ仕様ですよ。本当はヴァルマントが欲しかったのですが
思いのほか売り上げが芳しくなかったのでヴァルマントは諦めてヴァルマントに次いで
欲しかったポールアクスにした次第なのですよ。さぁこれで夢のペノメナ1確狩りですよ。
カードわんさか量産して一攫千金を狙うでありますですよ(*ノノ)

1028
ウヒヒ、我が野望が一歩前進したでありますよ。

ただ一点、ペノメナが少なく感じることを除いてはですが。どうも時計塔地下3F、通称ペノ池に
生息するペノメナが、それまでは即沸きだったのに先日のベインズパッチからは時間沸きに
変わってしまったようです。生息数自体は変わっていないようなのですがやはり時間沸きだと
体感的に少なく感じまして、正直がっかり感が拭いきれません。あぁペノメナc量産という
壮大な計画ががが(´ω`;)まぁ完全にいなくなった訳でもないし今度本格的に自給計算も
兼ねて篭ってみようと思います。その後は臨公広場へ。実はインベナムポールアクスの他に
タイタンポールアクスも新調しておりまして。ポールアクスが安かったのですよ(´ω`*)
で、そのタイタンポールアクスを使いたく臨公広場にてプリさんを拾ってペア狩りをしようかと
思った次第なのであります(´ω`)さて臨公広場にてプリさん募集チャットを出すこと暫く、
ゲットしたプリさんは。。ノビ仲間Vertiaraさんの別キャラプリさんでしたw宜しくですよ(´ω`)

1029
グラストヘイム騎士団入り口にて記念スクショをぱちり。

今回訪れた場所はグラストヘイムは騎士団です。ここでタイタンポールアクスを存分に
振りかざすのでありますですよ(´ω`)ドキがムネムネです。

|ω`)

そう言えば本日転生後初めてペコペコに乗りました。重量対策で乗ったのですが、やっぱり
ペコペコは可愛いですねぇ(´ω`*)早いところライディングを5にしたいところです。

1030
騎士団1Fにて。

メインディッシュのレイドリックにはLA+塩タイタンPASpPにて1確、同条件で深遠様は2確、
ライドワード&レイドリックアーチャーは1確です。

1031
騎士団の片隅にひっそりと生えるキノコを貪る二人。

1032
舞台は騎士団2Fに。tiaraさんレベルアップの瞬間ですw

1033
本日の収穫は4個でした。今後量産体制に移れればよいですね(´ω`)

1034
魔剣ミステルテインと久しぶりに対峙します。

1035
そして何故か騎士団2Fでギルメンの大悟さんとばったりw

騎士団の方は最初はちょっとバタついて何度か南無ってしまいましたが途中からは安定して
狩りができるようになりました。レアと経験値の両立を狙える狩場、騎士団。これからはここも
拠点の一つにして稼いでいければと思うのですが、今のNarでは相方としてプリさんが
必要です。ん~、とりあえず知り合いのプリさん片っ端から拉致るしかないですかね?!
知り合いの皆さん宜しくですよ(´ω`*)そんなことを考えながら本日の臨公は終了するので
ありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
初めまして初コメントです。
半年ほど前からいつも見させてもらっています><
ところで・・・・同じLidya鯖で遊んでいる身なのですが・・・
ぜひともそちらのギルドに入れて頂きたいと思っているのですが・・・・
やはりINT騎士系じゃないとダメなのでしょうか?
最近念願のグランドクロスを手に入れてINT-AGIプリを作成開始したので出来ればお仲間に加えていただきたいと思って書き込みしました><
出来ればお返事いただけると嬉しいです、それでは失礼します><
てか、ここに書いてよかったのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007/12/14(金) 00:14:20 | URL | Lidyaの1ファン #S0m.Ehkw[ 編集]
>>Lydiaの1ファンさん

ようこそおいで下さりました(´ω`)
そして拙いブログですが閲覧して下さり本当に有難う御座います。

さて、当ギルドは一応宝剣宝槍を扱うINT騎士クルセ剣士系の方
のみを募集しておりましたが他職用の宝具を扱う方も同じ宝剣職
と見ても良いのでは?と最近思っておりました。なので宝槌グランドクロスを
扱うLydiaの1ファンさんを宝剣職と認定し入隊を許可しようかと思います(´ω`)
一応入隊前に少々お話を伺い、最終的にLydiaの1ファンさんの合意を
得られてからの入隊となりますが御容赦下さいです。また今日、明日は
20時以降でしたら大丈夫だと思いますので 都合の良い時間をこちらに
書いて頂ければこちらもそれに 合わせようと思います。合流場所は
プロ南のギルド募集広場と言う事で 宜しくお願いします。それでは
お返事宜しくお願いしますです|ω`)ノ

2007/12/15(土) 17:27:44 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
あああああ、なんてことだ・゚・(ノД`;)・゚・
書き込みがあるのにきづいてませんでした;;
ファン失格orz

そして許可が下りたことにとても感激しております><
日付はずれてしまいましたが・・・
よろしければ後日お時間があるときに入隊試練(ぇ を受けにいきたいとおもいます!
お時間の方ですが・・・
平日は今日と水曜日をのぞくと23時以降になってしまうので
Narcissusさんとあわせるのは大変だと思います・・・
22日か23日の土日なら夕方から接続していますので、Narcissusの都合のいい時間を選んでください。
重ね重ねご迷惑かけます;;
2007/12/17(月) 20:08:51 | URL | Lydiaの1ファン #S0m.Ehkw[ 編集]
>>Lydiaの1ファンさん

むむ、こちらこそ昨日ブログを更新しているにもかかわらず
書き込みに気付かず寝ちゃってしまったようです、トホホorz
さて、日時の方ですが22日土曜日ということでも宜しいでしょうか?
少々間が空いてしまいますが御容赦ください(´ω`;)
それでは22日19時以降にプロ南ギルメン募集広場(?)で
おまちします|ω`)ノ
2007/12/18(火) 05:27:53 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
わかりました!
22日の19時に伺いますね!
ワクワクドキドキ(*´∀`*)
2007/12/18(火) 15:47:26 | URL | Lydiaの1ファン #S0m.Ehkw[ 編集]
>>Lydiaの1ファンさん

22日19時。。ドキワクドキワク(´ω`*)
2007/12/18(火) 22:54:01 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
私信>Lydiaの1ファンさんへ
本日の件ですが、仕事の関係で19時にログイン出来るか
少々微妙になってしまいました(´ω`;)20時には多分
ログインしていると思われますので勝手な話で恐縮ですが
待ち合わせは20時からでも宜しいでしょうか?申し訳ないです|ω`)
2007/12/22(土) 06:06:27 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック