ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
騎士祭りと他諸々(2006年8月12日のお話)
2006年08月13日 (日) | 編集 |
明日からお盆休みですよNarcissusです、こんばんわ|ω`)ノ
盆休みの4日間はがっつりラグナロクに漬かろうと思います(´ω`)
.
さて、本日は騎士祭りがあるということでNarcissusも参加して参りました。
ところで騎士祭りはケミ祭りやエタ一次職祭りのそれとは違い自己紹介とかは無く、
集合時間になったら行き先と注意事項を説明してスクショを撮った後
すぐ現地に赴くようです。スムーズに事が進むのでこれはこれでなかなか
良い感じでしたが、Narcissus的には他の騎士LKさんがどんなステ振りで
どんな感じで狩りをしているのかとか、簡潔で良いから伺ってみたかったので
ちょっと残念でした。さて本日の騎士祭りの行き先はグラストヘイム最下層だとか。
。。。Σ(´ω`ノノ
まぁ強そうな方がいっぱいだから大丈夫かな?そんな訳でNarcissusの不安を他所に
騎士祭りは始まるのでありました(´ω`)

0095
騎士祭りの一コマ。グラストヘイム最下層にて。

いやはや予想通りで皆さん強いです。Narcissusに出番はありませんw
もっとも今のNarcissusじゃごつミノとか倒せるはずはありませんけれどねっ
そんな訳でNarcissusはヒールにて支援活動に従事し、たまに
プロボレベル1を連打してオートスペルソウルストライクを出して遊んでますた(´ω`*)
ところで今回の騎士祭りに参加するにあたって、Narcissusは
同じくINT騎士として頑張っている同志がいるかもという淡い期待を
胸に秘めていたのですが、宝剣を使っている方はいたもののその方は
INT騎士では無いようでして、残念ながらINT系の騎士さんを見かけることは
出来ませんでした。何気にここの方の参加も期待していたのですけれどねw
まあ今回はたまたま見かけなかっただけでしょうし、これからも
気長に同志を探してみようと思いますですよ(´ω`)

0096
騎士祭りの一コマ、其の弐。

自由時間にはぐれミノ(?)と戦ってみました。与ダメ的には思っていたほど
悪くはありませんでしたが被ダメが高いことやスタンが怖いので、ミノ狩りは
時期尚早のようです。そのうちメインディッシュとしてお迎えしたいところですね。
因みにごつミノにもAC連打で挑んでみましたが、これは無理でしたww
さて、そんなこんなで最下層をぐるりと一周した後中央に陣取り、自由時間を設けた後
自由解散となったので適度に楽しんだNarcissusは一足先に
失礼するのでありました。皆さんお疲れ様でした、今日は楽しかったですよ~|ω`)
また今度参加してみようと思います。そんな騎士祭りですた|ω`)ノ

0097
本日のギオペ高地。

騎士祭りに参加する前にギオペ様を突っついてレベル上げに勤しんでいたら
ギルドメンバーの大悟さんが遊びにきました。大悟さん曰く
『私にはここは無理w』だそうですw

0098
本日の倶楽部集会

ギオペ高地でレベルを上げたあと、騎士祭りの時間までの少しの時間に
倶楽部集会に参加してまったりしてきますた。ところで勇者、黒ノビはまだですか?(^ω^)

0099
アヂトにてステータススクショをぱしゃり。

ちょっと順番がアベコベになってしまいましたがギオペ様を突っついてレベル70になったので
倶楽部アヂトにて記念スクショをぱしゃりと撮るのでありました。やっとこさの70台、
これからも頑張っていきますですよ(´ω`)q

コメント
この記事へのコメント
黒ノビですか~
とりあえず・・・低INTGXクルセと製造BSと支援もどきプリと魔法スパノビとセージ志望マジとアリーナハンターと永遠1次を何とかしたら考えますw

何はともあれLv70到達おめでとうです~^^
2006/08/14(月) 02:19:14 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
先生!!欲張りすぎですww
まずは黒ノビ。その後は黒ノビを消してもう一度ノビ。
最後に黒ノビで。
|ω`)

70到達おめありですよ~(´ω`*)
2006/08/15(火) 11:55:04 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック