ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
最後の営業 (2007年12月14日のお話)
2007年12月15日 (土) | 編集 |
何と言いますか一生懸命書き綴ったエントリーをアップしようとした瞬間にアップ失敗とか
なっちゃって、超絶大作浪漫を台無しにされることの悔しさといったらないですよね
Narcissusです。こばわんが(´ω`)今回のエントリーがまさにそれでして、トホホですよ。
.

最近FC2ブログが調子悪く、何度もパスワードを記憶させようとしても覚えてはくれないわ
管理人の書き込みが認証待ちになるわ、そして今回の一件。。ブログ引っ越そうかしらねぇ。

さて。

先日14日のお話になるのですがTiamet鯖に拠点を置く似顔絵ギルドFlame of Doomさん
営業日だったので似顔絵の依頼をすべくNarは一路Tiamet鯖へと馳せ参じたのでありました。

1036
似顔絵依頼会場での一コマ。何故か応急手当合戦ですw

ところでタイトルにも書きましたが本日の営業を最後にTiamet鯖似顔絵屋ギルド
Flame of Doomさんは活動を終了、解散するとのことでして。突然の告知だったにも拘らず
各鯖から最後の依頼をしようと依頼者が集まっておりました。其の中には宝剣仲間のQ様
いらっしゃいまして、Narの人は二度びっくりでありました(´ω`*)気付くのが遅くて
申し訳ありませなんだですよ。

1037
FoDの皆さんと一緒に記念スクショをぱちり。

さて、依頼のほうが無事終了したあとFoDの皆さんと依頼者の皆さんとで
後夜祭のようなものを催し、箱を開けたりカード(南無産)をばら撒いたり
雑談に花を咲かせたりしつつ穏やかに刻は過ぎFoDの最後の活動は
終了するのでありました。FoDの皆さん、本当にお疲れ様でした。
皆さんの描いた似顔絵からは沢山の夢と希望を頂きました。そして
FoDのマスターのkalaさん、2年間に及ぶギルドの運営本当にご苦労様でした。
またNarに本当に良くして頂きまして、有難う御座います。
感謝の気持ちで一杯ですよ(´ω`人)頂いた似顔絵は大事にしますね(´ω`*)
そして最後に依頼した似顔絵宜しくお願いしますですw
なんだかまとまりに欠けますが2度目のエントリーということもあってか
疲れてしまったのでこれで良しとしておきます。1度目のエントリーの方が
上手くまとまっていて良かったのになぁ。。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック