ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
【買い物は】忙しい人のためのニコ動【塚モール】 (2007年12月18日のお話)
2007年12月18日 (火) | 編集 |
Acid † Lucifer ― 神威的雑記さんを~宝剣・宝槍・INT前衛系関連に新たに登録しました。
ラグナロク☆ねっとわーくを~アンテナ・情報系サイトに新たに登録しました。
.

と言うことでして、改めてこばわんが~Narcissusです|ω`)ノ
本日は日々仕事に学問に、そして遊びに(?!)忙しいという方のためのニコニコ動画を
御紹介しようかと思います。どうぞご覧あれですよ~(´ω`~)


まずはこちら、宇宙船サジタリウスです。前回のエントリーでも宇宙船サジタリウスは
出していますが実はこちらにたどり着いたのが先でしたw上手く編集されたOPを是非とも
見て聞いて、そして感じてくださいw


続きましてはこちら、摩訶不思議アドベンチャー!です。忙しい人向けのサジタリウスから
たどり着いたのですが、凄いHIT数ですねw流石は国民的アニメといった感じでしょうか。
尚、塚☆モールは実在しておりません、念のためw


ラストはこちら、戦闘メカザブングルです。はいそこ古いとか言わないヽ(`Д´)ノこちらは
上二つを作成した方とは違う方のようですが中々面白かったのでカップリングしました。
因みに本編OPはとても格好良いので今度ロボット物で企画したときにアップしようと思います|ω`)

如何でしたでしょうか?今回のニコ動は塚☆モールを見て頂きたく編集しました。
楽しんでいただければ幸いです(´ω`)ネタはまだまだあるのでまた近いうちに
ニコニコ動画をアップしていこうと思います。本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
結構良いとこ伊豆!
この伊豆は良い所にゃ、キシ○アのおばちゃんにも届けねば!

そろそろ親父組曲を誰かが作るとあちしは予想してるにゃ!
(`・ω・´)
2007/12/20(木) 17:54:11 | URL | バステト #-[ 編集]
>>バステトさん

伊豆は良いところですよ。なんたって宝剣騎士の聖地ですからっ

|ω`)

おやぢ組曲。。どんなのを選曲していけば良いのでしょうねぇw
2007/12/21(金) 06:05:57 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
リンクありがとうございました!
Nar様ご無沙汰してます。
blogリンクありがとうございました。
楽しみながら頑張っていこうと思います。
是非また遊びましょうね~
2007/12/22(土) 09:58:10 | URL | 蒼ぽん #25pkQhJ6[ 編集]
>>蒼ぽんさん

こちらこそリンク有難う御座いました、サクっとリンクを張替えして
おきましたwこれからの同胞の活躍を楽しみにしております(´ω`)
また遊びましょうね♪
2007/12/23(日) 12:32:06 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック