ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
似顔絵、完成。 (2007年12月20日のお話)
2007年12月20日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
今宵はサクっと簡潔に綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

ギルメンの大悟さんです
大悟さんの似顔絵を描いて頂きました。

先日依頼した似顔絵は、ギルメンの大悟さんでした(´ω`)ゼピュロスを持ってNarより
少々凛々しく、そして同じカード形態という要望にしっかり応えて頂きました。ただただ
感謝です。ギルド Flame of Doomさんは今回の依頼で活動終了だそうでして、
寂しい限りなのですが、この場をお借りして今回の依頼をこなして下さった似顔絵師
kalaさんにお礼を申し上げたいと思います。Nar、そして大悟さん共々素敵な似顔絵を
描いて下さり本当に有難う御座いました。大事にしますですよ(´ω`)頂いた似顔絵に
負けないような素敵なINTLKになろうと心に誓うNarcissusなのでありました。
本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック