ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新しい仲間。 (2007年12月22日のお話)
2007年12月23日 (日) | 編集 |
土曜の夜は高確率で寝落ちしてしまうNarcissusです、こんにちは(´ω`)
何と言いますか、夕べもしっかり寝落ちしてしまい、トホホですよorz
まぁとりあえず先日土曜日の活動風景を簡潔に綴ろうかと思います|ω`)ノ
.

と言うことでして。

1040
プロ南ギルメン募集広場にて。

ギルドTir na n-Ogに新しい仲間が加わりました。それも宝剣型騎士クルセ系ではなく
なんとアコライトさん。巴 有希奈さんはINT>AGI宝鎚型プリースト予定のアコライトさんでして
将来はやかんやオウルセット、そして宝鎚グランドクロス等を駆使して戦いたいとのことです。
今までTir na n-Ogでは宝剣型INT騎士、クルセ系のみの募集をしておりましたが折角
騎士やクルセでは装備できない宝鎚装備、宝楽装備があるのですしそれを扱うINT職も
宝剣キャラの一員と見て良いのでは?またシーフ系や商人系なども宝剣を装備出来るの
ですし彼らの宝剣騎士クルセとは違う戦い方も見てみたいなということもあって、
今回ギルド募集の窓口を広げてみました。巴さんはその栄えある第一号者となった訳
なのですよ(´ω`)と言うわけで巴さんこれからは宜しくお願いしますですよ(´ω`)
共に頑張りましょう(?)またギルドTir na n-Ogでは引き続きINT宝剣系装備を扱う
剣士系シーフ系商人系アコライト系アーチャー系を募集しておりますので興味がありましたら
ご一報お願いしますですよ。

さて土曜日の夜と言えば毎週開いてはほぼ毎週寝落ちして終わっているノービス集会ですが
月に1度くらいの頻度でケミLycorisが身を寄せているギルド・ウロボロスの蛇の集会も催して
おりまして。今日は久しぶりに顔を出して参りました。

1041
首都プロンテラを陥落させる日も近い?!

今日の蛇の集会は■開け大会!マスターの粋な計らいで参加者に20個ずつの■が渡され
みんなで開けることになりました。Lycorisが開けた■からはうさ耳(スクショ装備品)
sアーマー、s2モーニングスター、s2ホラなどが出ました。既存の装備品でしたがなかなか
楽しめました(´ω`)マスタありがとね~。都合1時間半ほど岩場にてまったりと談笑したのち
Lycorisは一足先にお暇するのでありました。皆さん良いお年を|ω`)ノ来年も宜しくね。

冒頭にも書きましたがいつものノビ集会は寝落ちでFA。トホホ_| ̄|........○そんなこんなの
一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とりあえずスマイルマスクに涙書いといたにゃ。
あと、背中に【寝留守参上!】の刺繍も施しておいたから完璧だにゃ(=ω=)
2007/12/23(日) 18:57:10 | URL | バステト #-[ 編集]
>>バステトさん

スマイルマスクに涙が書いてあったのは、おまいの仕業かぁ~ヽ(`Д´)ノ
罰として職位は『いいえ、ケフィアです。』決定で。

|ω`)

それにしても刺繍は気付かなかったなぁ(´ω`)
2007/12/23(日) 21:45:25 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック