ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
動画、再開。 (2007年12月23日のお話)
2007年12月23日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
タイトル通りですが動画を再開したのでその御報告にあがりました。詳細は続きを読む、で。
|ω`)ノ
.

と言うことでして。

御存知の方も多いと思われますが、以前当ブログでは宝剣騎士やAS系装備キャラの
活動を世に知って頂くために幾つか動画を撮って別ブログにて紹介しておりました。
が、当時Gang-Hoは動画の公開を禁止しており、また中の人は其の事を知らずに動画を
公開していた為閲覧者様からお叱りを頂き急遽公開を終了、動画&ブログ共々
消去した次第であります。当ブログのカテゴリー『動画』はその名残です(´ω`)
ところがですよ。あれから月日が流れ先日、癌砲は動画の公開を許可したのですよ!
何故もっと早くに許可しなかったんだぁぷんすかヽ(`Д´)ノと言う気持ちは置いといて、
とりあえず一度は公開しつつも闇に消えていった動画をもう一度日の目に晒すチャンスを
頂いたわけでして、今回早速その準備をしてきたのでありますですよ(´ω`*)
それに伴って動画を公開するブログも再度チョイス。色々探したのですが前回お世話になった
アメーバブログにまたお世話になることにしました。本当は動画仲間(?)の
spicaさんのような感じに本ブログ内に動画を置きたかったのですが動画に関しては
素人も素人でして。。同じようには出来ませんでした(´ω`)でもその代わりといっては
あれですが、アメブロにアップした動画をFC2ブログに引っ張ってくる方法が分かったので
その方法で動画を載せていこうかと思います。今後は宝剣仲間との狩り風景や
ギルド狩り風景などを乗せていこうと思っておりますので良ければ見てあげて下さいですよ。
夢はストームカーシングシュバイチェルサーベルによるASストームガストの動画収録ですw
気長に待っててね(´ω`)


まず一つ目はこれ、ノビNilsのフロスト杖&反撃ノビ盾による反撃ASフロストダイバー
検証です。動画を収録したのが約1年前だったので情報は古いのですが、反撃ダメージにも
しっかりとASフロストダイバーやASフロストダイバーによる凍結効果が載っていることが
分かると思います。途中ライトニングクリップによる反撃ASユピテルサンダーも
発動してまして、当時はこの反撃ASと通常攻撃ASでINTエタノビを育てようと
躍起になっておりました。今や昔の物語ですw


二つ目はこれ、INT騎士二人による狩り風景です。この動画を収録したのも
1年前の事でして、共演された魔導騎士子さんもまだ転生前のお姿ですw
今でこそNarもINT>DEX=AGI型に転向し宝剣ASを本格的に嗜もうとしておりますが
当時のステータスはINT>STR。宝剣ASはあくまでたまに遊べれば良いやくらいの
気持ちでしたwASPDが低いのはそのためです(´ω`)この動画の最後にはオチが
付いてますw


最後はこれ、INT宝剣型LKのSpP狩り風景inグラストヘイム地下水路です。
動画公開許可記念に新たに収録しました。上の動画収録から1年、INT騎士だったNarも
INTLKにバージョンアップしましたが現段階ではまだ宝剣AS型にはなりきれておらず、
普段の狩りはスキル依存の狩りとなっております。でも現在はAGIにもステポイントを
振り続けているので近い将来には宝剣AS依存の狩りも出来る仔になると思います。
尚、上二つの動画はカハマルカの瞳にて収録しておりますが、この動画はDxtoryという
ソフトを使わせて頂いております。この動画関係の情報源は全てspicaさんでして
動画関連の情報に疎いNarの人にとっては本当に有難く、助かっております。spica㌧
いつも情報有難うですよ(´ω`人)因みにこの動画はBGMで少々遊んでおりましたが
ガイドラインに反していると早速お叱りを賜ったので早々に修正版に差し替えました(つ∀`)
動画解禁と言う事でついはしゃいでしまいました、申し訳ないですよ(´ω`)以後気をつけます。
因みに修正前のBGMは大魔司教ガリウスでした|ω`)


と言うわけでして、本日は動画再開の告知なのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ、ついに動画再開ですね^^
私のほうも、動画に関してはいろいろと仕込んでいるところですが、いかんせん時間が・・・。
年始休みの間には公開できるといいのだけれど…。

ところで、グラストヘイム地下水路、最近行っていないんですけど、BGM変わったのでしょうか? なんか、聴き覚えのないBGMだったので…。
もし、BGM差し替えとかされてるようだと、ガイドライン内の、

『ただし、「ラグナロクオンライン」以外の楽曲・音声と合成したムービーの作成あるいは、撮影時に録音した音源以外との合成ならびに、画像を伴わない音源のみでの利用はおやめください。』

に、引っかかってしまうんじゃないかなと、ちょっと気になったので…。
2007/12/24(月) 15:23:29 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>>マリン=スフィアーさん

御無沙汰しておりますですよ(´ω`)
BGMは差し替えておりますたっ
|ω`)
ガイドラインは目を通しておいたのですが、つい目先のネタに走って
しまいました。御指摘有難うですよ(´ω`)以後気をつけますです。
ところで先生、ラグナロクの活動再開はまだですかっ

|ω`)ノ
2007/12/24(月) 17:28:05 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック