ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
謹賀新年 (2008年1月1日のお話)
2008年01月01日 (火) | 編集 |
旧年中は格別のご厚誼、ご支援賜り心から厚くお礼申し上げます。
本年も皆様のご期待にこたえるよう、更に精励いたします。なにとぞ変わらぬご厚誼のほど、
宜しくお願い申し上げます。皆様の発展とご多幸をお祈りいたします。
.

と、どこかの新年の挨拶集から抜粋してそれらしい空気を出してみましたNarcissusですよ。
あらためてあけおめ、ことよろですよ~くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん。今年も頑張りますので
応援宜しくですよ~(´ω`~)

さて、新年一発目の更新は恒例公開アクセス解析です~ドンドンパフフ。

|ω`*)

-・-・-

まずは当ブログへのアクセス数からです。

・ユニークアクセス:2146
・トータルアクセス:5860

注)
・ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。
・トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

アクセス数はユニーク・トータル共に先月とほぼ同じ数字に落ち着きました。良く言えば安定、
悪く言えば平行線といったところでしょうか?まぁこの調子で肩肘張らずに適度に
見て頂けるように更新頑張っていきますですよ(´ω`)

-・-・-

次に都道府県別ランキング上位10位です。

1 奈良県 104 21.18%
2 新潟県 46 9.36%
3 東京都 39 7.94%
4 広島県 34 6.92%
5 千葉県 34 6.92%
6 群馬県 26 5.29%
7 大阪府 26 5.29%
8 愛知県 26 5.29%
9 兵庫県 26 5.29%
10 北海道 22 4.48%

奈良県怒涛の3桁突入です。くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん。そしてライバルの東京はまさかの
3位、アクセス数も激減です。そしてその東京を出し抜き2位に躍り出たのは新潟県でした。
新潟県の雪国パワー(?)が今後奈良県鹿煎餅パワー(!)にどこまで喰らいついていけるか
こうご期待ですよ(´ω`)以下ランク10には群馬県が初ランクインしておりました。

-・-・-

続きましてリンク元URLランキング上位10位です。

1 みざりーさんのブログ 44 5.53%
2 ノービスアンテナ 42 5.28%
3 ノービスアンテナ 40 5.03%
4 ららさんのブログ 34 4.27%
5 (´ω`) 34 4.27%
6 白ぽんのブログ 27 3.39%
7 ららさんのブログ 25 3.14%
8 fc2ブログランキング 23 2.89%
9 テハマの中の人のブログ 17 2.13%
10 (・ω・`) 17 2.13%

トップにはみざりーさんがランクインです。INT騎士の動画もアップされまして、ますます活動に
磨きがかかって参りました。同じ鯖住民ですし今度一緒に狩りをしてみたいですね(´ω`)
2位・3位にはノービスアンテナがランクイン。先月は更新結果がしっかり反映されていた
ようです。この調子で宜しくですよ|ω`)4位・7位にはららさんのブログがランクイン。ケミ仔の
転生は間近?!宝剣クリエ楽しみにしてますよ(´ω`)5位はお気に入り&ブックマーク。
6位は白ぽんがランクイン。神速宝剣LKと反撃RS宝剣クルセの今後の活動が楽しみです。
8位にはブログランキング、9位にテハマさん、10位にはkalaさんがランクインされました|ω`)

-・-・-

最後に、サーチワードランキング上位10位です。

1 ラグナロク ブログ 29 8.7%
2 t 24 7.2%
3 ポリン部屋 16 4.8%
4 Int騎士 14 4.2%
5 INT騎士 12 3.6%
6 ヴァルキリーマント 9 2.7%
7 日記 ラグナロク 9 2.7%
8 ラグナロク INT騎士 7 2.1%
9 魚帽子 ラグナロク 4 1.2%
10 ラグナロク 発光方法 4 1.2%

今月のサーチワードは時事ネタのポリン部屋や魚帽子、INT騎士やヴァルマントといった
宝剣関連、ブログ系、そして謎の『t』などでした。tってなんなのだろう。。(´ω`;)誰か教えて。

-・-・-

おまけ。

nakanohito_02_1

nakanohito_02_2

↑アクセス者の性別推計↓アクセス者の年齢推計

長らく調査中だった性別推計が調査完了したようで、結果発表されました。ご覧の通りの
結果ですw

とまぁ、12月はこんな感じでありましたが如何でしたでしょうか?今年も頑張っていきますので
宜しくお願いしますですよ(´ω`)そんなこんなのアクセス解析でした|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
謹賀新年でゴザイマス
明けましておめでとうございます!!
物事の節々にしか現れなくてスミマセン…

昨年は大変お世話になりました。
たまに来させていただきます(´▽`@)
今年も宜しく御願いいたしますね。
2008/01/01(火) 14:18:15 | URL | Candide #5.YB9jIY[ 編集]
>>Candideさん

おめよろ御無沙汰してますよ~|ω`)ノ
こちらこそ旧年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますですよ~(´ω`~)
2008/01/02(水) 01:44:36 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック