ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
久しぶりの遊臨(2006年8月14日のお話)
2006年08月14日 (月) | 編集 |
欲しい物は沢山あります欲張りなNarcissusですよこんばんわ|ω`)ノ
でも欲しい物は沢山あっても先立つものは無いんですけれどねヽ(`Д´)ノ
.
さて、本日はsブーツ2足とエギラcを売り払ってこんなものを買いました。

0100
じゃ~ん、イミュンマント~

前々から欲しかった一品です。sマントが安かったので売る予定じゃなかった
エギラcも売り払って買っちゃいました。これで防御面は一段落でしょうかね。
まだヘルムとブーツをスロット有りにしていませんが、どの道+4止めの予定なので
カードを挿していないのなら店売り+4でも問題無しです(´ω`)
それにしてもお金があると怖いですね。順位度的には後回しのsヘルムや
宝槍ゼピュロスとか、危なく買っちゃうところでした(*ノノ)
まぁイミュンマントが手に入ったので次はどちらかを買うと思いますが。
お財布も寒くなったことですし、また頑張って貯金しないとですねぇ(´ω`)
買い物が終わったあと、Narcissusは気分転換にピラミッドダンジョンへ
行くのでありました。お目当てはイシスですよ~

0101
ピラミッドダンジョン2Fにて再び砲撃戦を繰り広げるNarcissus。弾幕薄いぞ、何やってるの!!

遠距離攻撃型モンスターを見つけるとついついやっちゃうんですよねぇ|ω`*)

0102
イシスが未鑑定アクセサリをポロリ。どうせなら未鑑定頭装備が良かったな

未鑑定アクセサリは、s無しネックレスでした。売り払おうと思ったものの
大した額にはならないようですし、Narcissusのアクセサリ欄も開いていたので
折角だから暫く装備してあげることにしました。さてピラミッドダンジョンから
戻ってきた後はお馴染みのギオペ高地でレベルアップの追い込みにかかります。

0103
ぽぺぺぺっぺぺ~ん。レベル71です。くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

さてさて。レベルが上がった後は遊公PTの時間ですよヽ(`Д´)ノ
Narcissusの募集にプリさん、アサシンさん、ハンターさんと騎士さんが
馳せ参じて下さりました。ネタステネタ職で募集をかけてたんだけれども。。まぁいっか!
今回はハンターさんの提案により行き先はポタを下さるプリさんの、ポタリストの
上から2番目の場所というなかなか楽しそうな方法にすることにしました。
果たしてポタに乗り込んだ一行が行き着いた場所は。。。天津!!Σ(´ω`ノノ

0104
天津に来た一行。当ての無い旅もまたおつなものです(´ω`)

でも来たは良いものの天津ダンジョンへの通行手形を持っていない人がNarcissusを併せて
二人もwなので一行は天津フィールドで河童を狩って、黄色い皿を5枚最初に集めた人が
次の行き先を決めるというゲームをすることにしました。頑張るぞ~p(´ω`)q
ところでここ天津フィールドでNarcissusのブログを見てますよ~と
仰る方と偶然お会いしまして。暖かいお言葉を頂きました(´ω`*)
こんなつたないブログを見てくださって有難うです。応援を励みにこれからも
頑張って。。たまにサボりますがっブログを更新しようと思います(*ノノ)
さて皿集めを終わったあと、騎士さんがご飯なので落ちますとのことで
残ったメンバーは急遽首都南に戻って補欠要員を募集し再び騎士さんをゲットした後
またまたポタ2番目の旅に出かけてゲフェンに赴きました。ゲフェンから
どこの狩場に赴いたかと申しますと。。

0105
何故かウンバラダンジョン!う~ん、この世は奥が深いです(´ω`)

世の中は不思議でいっぱいなのです!!ということで一行はこのままダンジョンを
通り抜けイグドラシルの幹でハーブをかき集めた後、ニブルに駆け抜けて
中暴れをするのでありました。遊公楽しかったです。また今度気分転換に
募集してみますね(´ω`*)だらだらとまとまりの無い文面になってしまいましたが、
本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

0106
ニブルでは楽しみすぎてスクショを取り忘れたので草刈の一シーンを貼り付けますw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック