ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
正月三賀日の活動報告。 (2008年1月4日のお話)
2008年01月04日 (金) | 編集 |
正月三賀日は今巷で話題のVOCALOIDシリーズ【鏡音リン・レン】に夢中だった
Narcissusです皆さんこんにちは(´ω`)どれくらい夢中だったかと言いますと
寝食ラグナロクを忘れるくらいの勢いだったのですよ|ω`)
.

そしてこの3日間費やしてもまともな作品を作り出すことの出来ないNarの人に
自己嫌悪を抱くのでありました。色々と勉強しなくてはならなさそうですorz
ボーカロイドシリーズをニコ動にアップされているうp主さんたち凄すぐるですよ。
我が家のリン・レンはブログやニコ動にアップされるのは果たしているになることやら。。
まぁチマチマ頑張ってみようと思いますですよ(´ω`)

さて。

鏡音三昧だった正月三賀日でしたが一応ラグナロクも活動しておりまして。
その活動内容をスクショメインでですが報告しようと思います(´ω`)

1051
魔の塔へ。

元旦の夜(晦日の夜半)にバステトさんとノビ仲間冬華㌧、ガラさんの別キャラさんと
4人で魔の塔ことタナトスタワーに挑みました。支援職のいないこのPTで果たしてどこまで
いけるのでしょうか|ω`)

1052
魔の塔にて①

1053
魔の塔にて②

一見無謀とも思えるPT構成ですが以外に善戦して4Fまでたどり着きました。
プリさんいなくても慎重に進めばなんとかなるものですねぇ(´ω`)最後は
男爵様×2、公爵様×1に強襲され健闘虚しく僕らの冒険はここで終了するので
ありましたが、なかなか楽しめました。また魔の塔攻略しましょうね(´ω`)

1054
正月3日目の夜、プロ中央カプラ前にて。

宝剣仲間やノビ仲間と偶然居合わせて、ヒール合戦やら雑談やらに花を咲かせるので
ありました。何と言いますか、特にどこに行くとかそういうのじゃなくても街中で雑談とかでも
とても楽しいですよね♪ららさん宝剣クリエの件宜しくですよ(´ω`)←念を押すNarの人。
とまぁこんな感じで正月早々細々としたラグナロクの活動報告でありましたが、そろそろ
本腰入れて活動を再開させていこうと思います。多分。きっと。。|ω`;)テヘ
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

何気にMEIKO姐さんも良さそうですね|ω`*)ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
遅まきながら
明けましておめでとうですよ~^^
私はLv上げに夢中で気が付いたら年が変わってたという感じですが・・・^^^;

しかし、いつのまにかVOCALOIDに手を出していましたか~
UPされる日が楽しみです・・・w
2008/01/04(金) 22:57:58 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>ガル・イベックさん

おめよろろんですよ|ω`)ノ

VOCALOIDは手を出したは良いけれども難しくて手に余っているのが
現状です。公開できるのは果たしているになるやらですが、まぁ頑張ってみますw
2008/01/05(土) 02:39:21 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック