ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
リヴェンジ、騎士団2F。 (2008年1月5日のお話)
2008年01月06日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusですよ(´ω`)
これまた先日のお話になるのですが前回のエントリーで赴いた騎士団2Fに今回
リヴェンジ戦を挑んできましたので、その様子を綴ろうと思います。
.

と、その前に。

1065
まずは久しぶりにケミLycorisのステスクショです。

火宝剣が安かったので買い戻しました。今後はNarと共用して使っていこうと思います。
そして火宝剣を買ったことにより再びお財布はすっからかん。当分は何も買えません(´ω`)
と言うことでして、話がズレましたが本日はこの火宝剣を持参して騎士団2Fに挑みました。

1062
騎士団入り口にていつもの記念スクショをぱちり。

今回は宝剣仲間の白ぽんを拉致っての行軍です。頑張りますよp(´ω`)q

1063
天使の忘れ物をみんなで装備するの図。

本当は使徒と言いたかったのです。。とほほorz
ところで今回は騎士団行軍中に動画を収録してまして。編集してアップしてみました(´ω`)


宝剣騎士、騎士団を逝く。

以前はジョーカーがいたために宝剣騎士にとっては微妙に敷居が高かった騎士団でしたが
現在はそのジョーカーもいなくなり、メインモンスターはレイドリックとカーリッツバーグとなった
騎士団2Fは深遠の騎士とブラッディナイトに気をつければ中々美味しい狩場となりました。
今はまだ騎士団ソロ狩りは厳しいのですが、そのうちNarもここでソロ狩りをしてエルニウムや
カードをビシバシ算出して大富豪になりたいと思います。寝言は寝て言えですね、寝てきます。
|ω`)

1064
ASターンアンデッドは中々素敵ダメージでした。

次は慰めるものc(プリ系が装備するとASグランドクロスレベル5発動)ですね、ミルぽんw

|ω`)フフリ

と言うわけでして本日は都合1時間程騎士団に篭り、突入早々に深遠の騎士に先制攻撃を
喰らってミルぽんとバスぽんが殉職してしまいましたがその後は安定して狩りが出来、
エルニウムの算出には至りませんでしたが騎士団にて宝剣ASを楽しむのでありました。
皆さんお疲れ様でした、次回こそはレアがっぽりですよ(´ω`*)また行きましょうね~。

時間は流れ、夜。土曜日22時からはノービス集会だってばさヽ(`Д´)ノ新年最初の集会は
みんなでおみくじを引きにアマツへ遊びに行くのでありました。

1066
今年の勝負運は『吉』だそうです。

何の勝負運なのでしょうねぇ。。精錬勝負?ともあれ備えておかなくてはなりませんね(?)

1067
干支に紛れ込んで新年最初の記念スクショをぱちり。

1068
その後はノビ愛さんを追って、コモド北洞窟へ。

すれ違いになったのでプロポタ広場に戻り、ノビ愛さんに新年の挨拶をしてアヂトに戻り
まったりとダベって集会は終了するのでありました。こんな一日ですた(´ω`)

1069
追伸・今年こそはノビも育てますよ|ω`)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック