ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
猫とLKと伊豆とノビ。 (2008年1月9日のお話)
2008年01月10日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusですよ(´ω`)
早速ですが今宵の活動報告をスクショメインで御座いますが綴ろうかと思います。
.

と言うことでして。

1074
伊豆海底神殿B5Fにて。

本日は気分転換がてら、伊豆海底神殿にシュバイチェルサーベルを振るいに
やって参りました。と、同時にまだ見ぬINT騎士を探してみちゃったりしたりして。
基本的にNarのFLEEでは伊豆海底神殿B5Fのモンスターはまだ避けきれるものでは
ありませんが、そこはKIAIとパリイングにてカバー。ビシバシ敵をなぎ倒していきます。

1075
猫神様発見。

1076
新必殺技(?)グランド・ストームですw

1077
海底神殿にてギルド狩りをされているノービスギルドさんと遭遇しました。

こちらのギルドさんはスパノビOnlyで構成されているようですが。。正直Narより強そうな事
請け合いですw暫し雑談をした後お別れするのでありました。皆さん頑張って下さいですよ♪
p(´ω`)q

1078
危険になったらバーサーク、鉄板です(´ω`*)

とまぁこんな感じで都合1時間ほど海底神殿に篭りましたが、お気楽極楽気分転換狩りに
来た割には経験値も稼げたしノビギルドさんとお話も出来たしバステトさんともチラホラと
合流出来て結構有意義な一時を過ごすのでありました。最後は眠くなったので蝶の羽を
使って一足先に帰還するのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 00:38:56 | | #[ 編集]
>>○○○○さん

御無沙汰しておりますですよ&先日は眠さに負けて早々に
落ちてしまって申し訳ないですよ(´ω`;)相変わらず土曜日に
アヂトでまったりしてますので時間があれば遊びに来てあげて
くださいですよ。その時にでも昔を懐かしみましょうw

|ω`)ノ
2008/01/11(金) 20:33:16 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック